スマートフォン版はこちら

くにかたウィメンズクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くにかたウィメンズクリニックの口コミ (全4件)

くにかたウィメンズクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡山市北区の病院、「くにかたウィメンズクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 700-0065
住所 岡山県岡山市野殿東町1-35
電話番号 086-255-0080
診療科目 産婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

おか さん / 2012/01/16
先生は以前、別の産婦人科の不妊外来に勤務されていた方でだそうですが産科、がん検診もみてもらえます。説明が丁寧で安心してみてもらう事ができます。看護師の方もやさしくてとてもいいのですが、受付の方(たぶん一番上の人)の説明や対応が非常に上から目線で思いやりに欠け、その点が非常に残念です。
おすけ さん / 2011/12/01
くにかたウィメンズクリニックへは妻の付き添いで行きました。新しい病院なので院内もキレイで清潔感があります。男性の付き添いの方も多いので、場違いな感じはせず居心地もよかったです。混んでくると自然と男性は立って、他の女性患者の方へ席を譲る雰囲気ができていると思います。先生はもちろんのこと、受付の方や看護士さんも優しく丁寧な印象でした。病院自体は2階ですが、エレベーターがあり、バリアフリーになっているので車椅子の方でも安心です。
sunu さん / 2011/11/01
比較的新しい病院ですが、有名で患者さんは多いようです。時間帯によっては待ち時間が長くなる場合もありますが、予約をしておけば大丈夫かと思います。先生がすごく穏やかでしっかりとこちらの話しも聞いていただけるので安心できます。また、治療についても相談しながら進めていただけるので、自分に合ったペースで進めることができます。くにかたウィメンズクリニックはクリニックモールに入っているので、駐車場もしっかりと完備されています。
sunu さん / 2011/11/01
くにかたウィメンズクリニックはクリニックモールの中にあり、駐車場も広くて便利です。すごく人気のため、時間帯によっては待つこともありますが、電話予約も出来るので便利だと思います。まだ新しいので院内はすごくキレイです。また、待合室はよくある長いすタイプではなく、一人ずつ座るタイプのいすが用意されているのでゆったりと待つことが出来ます。先生はすごく親切丁寧で治療も相談しながら進めていただけるので安心です。
 

口コミを投稿する

 
1〜4件 (全4件) | 1 |

くにかたウィメンズクリニックの口コミを見るページ上部へ