スマートフォン版はこちら

大同病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大同病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市南区の病院、「大同病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 457-8511
住所 愛知県名古屋市南区白水町9
電話番号 052-611-6261
診療科目 産婦人科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,アレルギー科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大同病院 の近隣にある病院のご紹介です。

安藤皮フ科 愛知県名古屋市南区豊1-35-19 サンシャイン南II1F
つげ整形外科 愛知県名古屋市南区道徳通3-41
服部耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市南区源兵衛町1-31
愛育診療所 愛知県名古屋市南区三吉町6-17
みなみ子ども診療所 愛知県名古屋市南区鳴浜町5-10
北村病院 愛知県名古屋市南区菊住2-4-12
石川クリニック 愛知県名古屋市南区鳥栖1-15-28
小松病院 愛知県名古屋市南区前浜通6-45
太田内科 愛知県名古屋市南区菊住2-17-23
はざま医院 愛知県名古屋市南区道全町2-3-2


おすすめ病院の口コミ

  • 大ちゃんママさん
    深見眼科 口コミ
    深見眼科は、とても明るい雰囲気のきれいな病院です。
    待合スペースも広々としています。
    以前、使用しているハードコンタクトレンズの調子が悪くなり受診したのですが、横に併設しているコンタクトレンズ店では、メーカーが違うにも関わらず丁寧な対応で、不具合の原因を考えてアドバイスしてくれました。
    結局新しくコンタクトレンズを購入しましたが、その後の定期検診もしっかりしてくれます。
    夕方は、学校から帰った小中学生が多く混雑するので、受診は午前中の方がよいかと思います。
  • ゆりさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    処置室がとても可愛いので、病院らしくないところがとても良いと思います。うちの娘に大好評です。
    白い壁が怖いと泣いていたので本当に助かっています。歯医者とか耳鼻科で痛い思いをしていたのでよほどこわかったのですかね…。
    先生が優しいので、うちの娘は先生のことが大好きです(笑)
  • masakunさん
    富永医院 口コミ
    田原の渥美病院から出た先生で結構お爺さんです。
    院内は少し狭い感じもしますがそんなに居づらくないです。
    看護師さんはやさしくて先生の教育がいいのかなと思います。
    風邪で行くとポカリスエットを飲ませてくれます。これも水分が取れてないけないので強制ですよ。やさしさです。ゆっくり飲んでこれが飲めないと点滴に変更します。
    駐車場は広くて停めやすいです。
    昔は風邪なら間違いない病院です。
    待合室などすごく綺麗にしてます。おすすめです。
  • 地方公務員さん
    石倉クリニック 名古屋院 口コミ
    仕事上どうしても刺青を取らないといけなくなり、ここで手術してもらいました。
    1回の通院で全部取ってもらうことができ、思ったよりもお手軽でした。
    ここでやって良かったと思います。
  • みゆきさん
    安江皮膚科クリニック 口コミ
    1歳9ヶ月の娘が、お世話になっている病院です。冬の間、乾燥肌になってしまうのでこの時期だけ通院しています。インターネットで時間指定での診察予約ができます。混雑していなければ、待ち時間はほとんどないです。平日の午前中に行ったときは、比較的空いていたので待ち時間も5分くらいと短かったです。午後や土曜日の込み具合いは行ったことがないのでわかりません。医師の説明は丁寧でわかりやすかったので、また何か皮膚のトラブルがあったら相談に行きたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大同病院の口コミ詳細ページ上部へ