スマートフォン版はこちら

東港クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東港クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市港区の病院、「東港クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 455-0013
住所 愛知県名古屋市港区港陽3-1-17
電話番号 052-651-8556
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東港クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

土古医院 愛知県名古屋市港区泰明町2-6
インターナショナルクリニック名古屋 愛知県名古屋市港区入船1-8-3
服部内科・小児科医院 愛知県名古屋市港区多加良浦町5-1-1
クリニックいとう 愛知県名古屋市港区七番町2-12-1
みなとファミリークリニック 愛知県名古屋市港区港明1-1-2
堂満医院 愛知県名古屋市港区七反野2-2302
クリニックおかだ 愛知県名古屋市港区幸町2-25
小島内科クリニック 愛知県名古屋市港区宝神3-2314
汐止クリニック 愛知県名古屋市港区野跡4-6-9-101
あおなみクリニック 愛知県名古屋市港区正徳町1-10


おすすめ病院の口コミ

  • アドグルさん
    名古屋第二赤十字病院 口コミ
    私が緊急で診察してもらった時に、病気が見つかりそれから入院まで通院して様子を見て手術日を決めて入院しました。看護師さんが優しくて思いのほかホッとしましたし、手術してからのケアも申し訳無いほど丁寧にしてくれましたし心のケアもしてくれて相談にも乗ってくれました。とても気持ちのいい入院でした。
    もし、自分に何かあったらもう一度この病院にしようと思ってます
    主治医の先生が丁寧に手術の手順などを説明してくれて解りやすかったです
  • 大ちゃんママさん
    すくすくこどもクリニック 口コミ
    評判がいいと聞き、一歳の息子が初めて発熱した時に、土曜日でしたが初診でかかりました。
    初めての高熱で、とにかく不安でどうしてよいかわからない私に、淡々とした先生の対応でした。
    あまりに冷たい感じがして、涙があふれてしまいましたが、その後落着き、先生の言っていることが理解できるようになってきました。
    看護士さんがあとから優しく大丈夫ですかと声をかけてくれました。
    子供の発熱は、それほど心配することはないということだったのでしょうが。
  • まりちゃんさん
    大府こころのクリニック 口コミ
    私は、院長が以前要らした病院の頃からお世話になっています。先生はとても優しく色々な悩み事など相談も聞いてくれて、いつも患者さんの味方、そして待ち時間も短いので、とてもオススメなクリニックだと思います。
  • みえみえこさん
    鈴木眼科医院 口コミ
    鈴木眼科医院には、目にデキモノが出来てしまい、受診をしました。
    先生は、女性の院長先生と、息子さんの先生の2人で診察を担当しています。
    院長先生は、穏やかな印象の先生で、とても分かりやすく説明をしてくれました。
    予約制ではないので、来院した順番に診察をしてくれます。
    いつ行っても混んでいますが、回転が早いので、それ程待ち時間もありません。
    午前も午後も、早い時間に行った方が、比較的空いているようです。
    駐車場も広く、院内処方です。
  • そらさん
    もとくら眼科 口コミ
    定期検診受診していますが、受付対応は悪いですが先生は丁寧です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東港クリニックの口コミ詳細ページ上部へ