スマートフォン版はこちら

クリニックいとうの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

クリニックいとう

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市港区の病院、「クリニックいとう」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 455-0001
住所 愛知県名古屋市港区七番町2-12-1
電話番号 052-654-3700
診療科目 小児科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

クリニックいとう の近隣にある病院のご紹介です。

土古医院 愛知県名古屋市港区泰明町2-6
児玉クリニック 愛知県名古屋市港区新茶屋1-1313
坂野クリニック 愛知県名古屋市港区七反野1-901
インターナショナルクリニック名古屋 愛知県名古屋市港区入船1-8-3
南陽病院 愛知県名古屋市港区小賀須3-1101
坂野クリニック 愛知県名古屋市港区七反野1-901
あおなみクリニック 愛知県名古屋市港区正徳町1-10
さかいクリニック 愛知県名古屋市港区幸町2-39-1
日比クリニック 愛知県名古屋市港区辰巳町41-15
菱田皮膚科 愛知県名古屋市港区金船町1-1-15


おすすめ病院の口コミ

  • くうちさん
    いしかわレディースクリニック 口コミ
    子供二人の妊娠?出産までを、いしかわレディースクリニックでお世話になりました。優しい院長先生とスタッフが、妊娠、出産の期待と不安でいっぱいのママを優しくサポートしてくれます。待合室は、窓が沢山あり明るく大変広いです。
    奥さんの検診にパパが付き添って、待合室で一緒にゆっくり過ごす事が出来ます。
    入院の為の個室(全室)は、大変清潔感のある落ち着いた雰囲気になっていて、退院まで心穏やかに過ごせます。ホテルのディナーの様な夕食は
    頑張ったママへの最高のご褒美です。
  • ぼすまんさん
    ませき耳鼻咽喉科 口コミ
    耳鳴りとめまいがひどくて、すごく辛かったので、一番近かった、ませき耳鼻咽喉科に行きました。
    古くて、狭いですが、腕はどうなのかなあ。
    私が結婚した時には既に年月が立った建物でしたので、きっと良いんでしょうね。
    11時半くらいで、余り混んでいない時間だったのかも。
    耳を直接覗いて、「はい、立ってみて、くるっと回ってみて、下を見て」等の検査。
    そして聴力検査。
    丁寧な診察でしたが、ちょっとぶっきらぼうかなと。
    メニエール氏病の症状には当てはまらないし、他もまったく異常は無かったので、何も戴かずに帰りました。
    ただ単に、欝だったので、精神的なものみたいです。
  • ミンミさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    どういう方法で高くするか、といったような細かい説明があったので、これから自分がどういう手術を受けるのかがしっかりとわかりました。
    ゴアテックスというものを使って高くしてもらったんですけど、腫れもすぐに引いたので良かったです!
    形も綺麗なので、こちらの病院にして正解でした。
  • すけざえもんさん
    はっとり耳鼻咽喉科 口コミ
    2歳と3歳の子供の耳を掃除してもらいたくて、知り合いの紹介ではっとり耳鼻咽喉科を受診しました。平日の11時過ぎは待ち時間がないくらいすいています。おもちゃや絵本があるので小さい子供にはうれしいです。先生も看護婦さんもやさしく、ピンセットのようなもので耳垢を取ってもらいましたが、全然嫌がらなかったです。鼻の中も見てくれました。
    駐車場は10台ほど停められるので車で行っても大丈夫。大通り沿いなので場所もわかりやすかったです。
  • 二食パンさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    喉の痛みと発熱、吐き気に苦しんでいた息子を連れて行きました。

    10分ほどで溶連菌と分かり、抗生物質を処方してもらいました。
    薬を飲み始めてからは順調に回復し、食欲も戻ってきて安心しました。
    回復した頃に腎炎のチェックもしてもらいました。

    治療の順番や治るまでの期間などもきちんと説明してくれるので、予定が立てやすくて助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

クリニックいとうの口コミ詳細ページ上部へ