スマートフォン版はこちら

土古医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

土古医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市港区の病院、「土古医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 455-0069
住所 愛知県名古屋市港区泰明町2-6
電話番号 052-661-9787
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

土古医院 の近隣にある病院のご紹介です。

クリニックいとう 愛知県名古屋市港区七番町2-12-1
岡田整形外科内科 愛知県名古屋市港区名四町185
大同特殊鋼築地工場診療所 愛知県名古屋市港区竜宮町10
伊藤医院 愛知県名古屋市港区津金1-13-29
当知診療所 愛知県名古屋市港区小碓2-276
たかのふぁみりぃクリニック 愛知県名古屋市港区当知4-1008
羽田野医院 愛知県名古屋市港区稲永4-4-15
林クリニック 愛知県名古屋市港区善南町16
はしもと内科クリニック 愛知県名古屋市港区入場1-502
川崎医院 愛知県名古屋市港区港栄4-4-1


おすすめ病院の口コミ

  • ももさん
    飯塚医院 口コミ
    電話で受診しようか聞きました。
    とりあえず、結論から言うと、親身じゃないです。
    午前は先生いないとかで、別の病院紹介されました。
    別に急ぎじゃないんですけど・・
  • 木陰さん
    N.キッズレディースクリニック 口コミ
    N.キッズレディースクリニックさんには第一子妊娠中にお世話になりました。産科は閉じてしまっていたので出産はできなかったのですが、紹介状を書いて頂けたので、転院する際もスムーズにやりとりが出来たと思います。また出産する病院が少し遠目だったので、里帰りする直前までN.キッズレディースクリニックさんで見てもらうことができ、もし万が一何かあったらって考えた時にとても安心することが出来ました。また第二子を妊娠することが出来たらお世話になりたいと思います。
  • きゃんさん
    田中医院 口コミ
    以前子供がこの田中医院の耳鼻科おせわになりましたが、女医さんがとても優しく印象的でした。
    土曜日の昼前に伺ったのですが、いやな顔せず初診の子供を見て下さりとても助かりました。
    初めてで怖がる息子をなだめながら丁寧な診察をしてくださったおかげで完治することができました。
    小児科も同じ院内にあるので、子供の通院には便利ではないかと思います。
    事前予約もできるのであらかじめ予約しておくとスムーズに診察ができると思います。
  • s先生さん
    名鉄病院 口コミ
    いつもs先生にお世話になってます。
    素晴らしい先生です。いつも名前を呼んでこんにちはーと言ってくれます。
    丁寧な説明と優しい笑顔!診察で笑ってくれたり。中々いないですよね。笑顔はあっても会話で笑ってくれる先生。患者と同じ目線で話してくれることがとっても嬉しいです。ここの病院ではF先生とS先生にかかったことがあります。どちらも素晴らしい先生でした。子供も怖がらず診察室でマグネットで遊んでいます。
  • aikoさん
    アスティ眼科 口コミ
    コンタクトレンズを購入する際に、アスティー眼科を利用しております。私の間違った使用方法で、コンタクトレンズで目に傷をつけてしまい、コンタクトレンズが出来なくなってしまいそうだったのですが、先生の精密な検査と対処法、丁寧な指導で、すっかり傷も綺麗に直り、また、コンタクトレンズをつけることが出来ました。目を大切にするためにも、3ヶ月に一度は、コンタクトレンズの購入と一緒に眼科検査を今では、ちゃんとしております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

土古医院の口コミ詳細ページ上部へ