スマートフォン版はこちら

複十字病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

複十字病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
清瀬市の病院、「複十字病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 204-8522
住所 東京都清瀬市松山3-1-24
電話番号 042-491-4111
診療科目 呼吸器外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,アレルギー科,放射線科,神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

複十字病院 のロコミ (全9件)

おすすめ!口コミ情報

さん / 2012/07/02
こちらの複十字病院は肺専門の総合病院であるため、病院の周りは自然溢れる森に囲まれています。患者さんに新鮮な空気が吸えるよう配慮されている病院です。昨年私の母親がこの複十字病院で内視鏡手術による肺がんの摘出手術を行いました。執刀医の先生による手術内容と手術結果についての説明は本当にわかりやすく、手術技術も大変優れていると思いました。この複十字病院は都内でも有名な肺の病院ですので、とても安心して治療が出来ます。
さん / 2012/07/02
こちらの複十字病院は肺を専門とした総合病院です。肺を専門とした病院とあって病院の周りは森で囲まれています。自然溢れる肺に良い新鮮な空気を吸える環境が整っています。入院施設や検査、手術施設も充実していて特に肺に関する医療技術は東京でも有名なくらいハイレベルな病院です。私の母親も肺がん手術をこの病院で行い、今では肺がんも治り元気でやっています。本当にこの病院は環境、技術、対応は三拍子揃っていると思います。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

複十字病院 の近隣にある病院のご紹介です。

竹丘病院 東京都清瀬市竹丘2-3-7
信愛病院 東京都清瀬市梅園2-5-9
国立病院機構 東京病院 東京都清瀬市竹丘3-1-1
国立病院機構 東京病院 東京都清瀬市竹丘3-1-1
国立病院機構 東京病院 東京都清瀬市竹丘3-1-1
宇都宮小児科内科クリニック 東京都清瀬市元町1-8-2 清水ビル3F
信愛病院 東京都清瀬市梅園2-5-9
国立病院機構 東京病院 東京都清瀬市竹丘3-1-1
川辺内科クリニック 東京都清瀬市竹丘2-1-3
酒田クリニック 東京都清瀬市野塩5-280-2


おすすめ病院の口コミ

  • yasashiuta0720さん
    レディースクリニック大井産婦人科 口コミ
    大井産婦人科は妻が分娩前の定期診断に行っていた病院です。地域医療の推進ということで、分娩は行っておらず、出産間近になるまでのお付き合いです。医師は高齢ですがかくしゃくとしており、初の出産を迎える我々夫婦の抱える不安を常に親身な対応で取り除いてくれました。待ち合い席はさほど広くはありませんが清潔でソファも居心地が良く待ち時間も気になることはありませんでした。また、余談ですが冬が近くなると夫婦二人でインフルエンザの予防接種も受けることができたは非常に助かりました。もし次があれば、またお世話になりたいと思います。
  • なんたろうさん
    小川こどもクリニック 口コミ
    名前はこどもクリニックですが、皮膚科を兼ねています。っといっても小児科と皮膚科なので、受付や院内は子供向けの装飾が施され、本も大人の週刊誌などは少なく子供用が多いです。個人医院ですが、診察室が二つあり、小児科でも皮膚科でも見れる先生が二人射るようです。男性と女性の先生で夫婦かどうかはわかりません。私は会社で火傷をした時や持病の蕁麻疹が出た時に行きました。火傷の時は薬を投与され、言われた通りに使用した結果すぐに水ぶくれが治りました。蕁麻疹の時は薬よりもむしろ相談がメインでしたが、優しく患者の気持ちを考えて話してくれるので安心出来ました。
  • pkyrさん
    秋野眼科医院 口コミ
    一際目立つオレンジ色の建物の一階にある眼科です。
    中は昔ながらの診療所といった感じです。
    先生はおじいちゃんで的確で分かりやすい説明をしてくださいます。
    ただ先生は話しやすいのに、助手・受付の方が全体的に無愛想なのが気になりました。
  • MMさん
    柳原病院 口コミ
    体調不良で昨年夏に入院したのですが、病室環境もスタッフも最高で、明るい・堅苦しくない・とにかく患者のことをよく思ってくれます!地域型の病院なので限界もありますが、必要があればすぐに他病院へ紹介もしてくれます。私は虎の門にも紹介してもらいました。
  • ma2miyuさん
    松田医院 口コミ
    大変お世話になっている松田医院です。
    処方は漢方薬中心です。
    話を良く聞いてくれ、一人一じっくり診察してくれます。
    なので小さな子からお年寄りまで沢山患者さんがいます。
    その分待ちますが、我が家はいつもここです。
    先生は大体患者さんにどうする?や、どの位いる?など
    希望を聞いて来ます。
    初めは…え、先生が決めないの?と戸惑いましたが
    説明はしっかりしてくれるし、分からなければ分からないと
    いえば良いし、今回分だけじゃなく常備薬として少し持っておきたいとか、相談にも乗ってくれるので、今はとても信頼しています。
    息子君も赤ちゃんの頃から漢方で対応し、風邪をひいても
    ほとんど抗生物質を飲んだことがありません。
    漢方と多少のたん切り薬などで、酷くならず乗り切っています。
    抗生物質をやたら出さない所も気に入っている一つです。
    効き目が緩やかそうなイメージのある漢方ですが、
    結構すぐ効くものもあります。
    今では私は漢方薬の大ファンです(笑)。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

複十字病院の口コミ詳細ページ上部へ