スマートフォン版はこちら

加納産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加納産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「加納産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0011
住所 愛知県名古屋市中区大須3-16-25
電話番号 052-261-7777
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加納産婦人科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

みえみえこ さん / 2012/06/01
加納産婦人科で、出産をしました。 検診の時からお世話になっていました。 院長先生は男性で、副院長先生は女性の先生です。 先生は指名することも可能です。 私は、毎回副院長先生に診てもらっていました。 とても気さくで明るく、素敵な先生です。 病棟は、全室個室になっており、洗面台やテレビ、冷蔵庫などが完備されています。 お風呂とトイレは共同です。 病院全体が、とても掃除が行き届いていて、清潔感のある病院です。 食事も毎回おいしく、おやつも出ます。
 
 


 

加納産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

いくたウィメンズクリニック 愛知県名古屋市中区栄3-15-27 名古屋プラザビル3F
可世木病院 愛知県名古屋市中区栄4-16-16
名城病院 愛知県名古屋市中区三ノ丸1-3-1
すぎやまレディスクリニック 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル3F
かとうせんとよレディスクリニック 愛知県名古屋市中区金山1-13-18 ペルデ・マーレ・ビル5F
飯田レディースクリニック 愛知県名古屋市中区新栄3-2-1
まさはしレディスクリニック 愛知県名古屋市中区栄3-6-20 辰晃ビル3F
ごとうせつこレディスクリニック 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル7F
成田病院 愛知県名古屋市中区大須1-20-30
パークサイド栄クリニック 愛知県名古屋市中区栄3-31-7 大河内ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • mayumiさん
    鈴村産婦人科 口コミ
    三人の子供おこちらで産みました。下の子は双子でしたが自然分娩でした。先生もぶつきらぼうだけど、本当に良い先生です。部屋も個室でご飯もおいしいです。費用も高くなかつたです。お勧めです
  • こなさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    必要以上のことは話さないあっさりとした先生ですが、丁寧に時間をかけて診察してくれますし、
    質問にもきちんと答えてくれるので信頼しています。
    事前予約制なので待ち時間がなく、駐車場があるので車での通院も可能です。
  • otomezaさん
    もりた耳鼻咽喉科 口コミ
    先生がとてもにこやかで、質問に丁寧に答えてくださるから、みんな安心できるのでしょう。
    もりた耳鼻咽喉科は、いつも患者さんで一杯です。
    でも、予約システムがちゃんと用意されてるので、待ち時間が最小限で済みます。
    仮に予約が取れなくても、受付を済ませると番号が渡され、おおよその診察時刻を教えてくれるので、助かります。
    受付を済ませたら、病院を出ても大丈夫。
    電話で、診察の進行状況を確認できるので、自分の順番が回ってくる頃に、病院に戻れば良いのです。
    このシステムのお陰で、時間の節約が出来ます。
  • masakunさん
    山本耳鼻咽喉科 口コミ
    山本耳鼻咽喉科は患者さんは多いです。待合室で立って待つことは無いですが、それだけ人気が有るのかなと思います。
    番号札をもらって今の番号が表示してあるので大体の待ち時間の目安はつくと思います。
    テキパキな先生なので診察も処置もすごい早いです。耳鼻咽喉科に行く患者さんの大半は吸入をするんですが8人ぐらい同時に出来ます。
    駐車場は停めれない事は無いと思います。そんなに広い建物ではないですが患者はおしゃれとか広いとかを求めてませんのでぜんぜんいいと思います。
  • みらいさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    鼻中隔延長術というので鼻先を下に伸ばしてもらいました。
    昔から鼻の頭が上がっててずっと気になってたんですけど手術が終わってすごくキレイになりました^^
    耳から軟骨とって移植することになったんですけど、耳の裏をちょっと切っただけだから手術痕も目立たないし痛みもほとんどありませんでした。
    長年のコンプレックスが解消されて、手術して良かったと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加納産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ