スマートフォン版はこちら

箱田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

箱田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
糟屋郡粕屋町の病院、「箱田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-2304
住所 福岡県糟屋郡粕屋町仲原1-14-14
電話番号 092-938-2754
診療科目 精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

箱田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大坪医院 福岡県糟屋郡粕屋町若宮2-9-5
片井整形外科・内科病院 福岡県糟屋郡粕屋町大字大隈132-1
尾石内科消化器科医院 福岡県糟屋郡粕屋町花ヶ浦2-10-10
粕屋診療所 福岡県糟屋郡粕屋町大字仲原2531-1
しもはし内科クリニック 福岡県糟屋郡粕屋町大字内橋字横枕300-1-B
ひまわり病院 福岡県糟屋郡粕屋町仲原88-1
あらきホームクリニック 福岡県糟屋郡粕屋町大字内橋800-19 カレンシーハイツ西村105
村西内科クリニック 福岡県糟屋郡粕屋町大字長者原303-1
平田ペインクリニック 福岡県糟屋郡粕屋町長者原380-1
さくらクリニック 福岡県糟屋郡粕屋町長者原643-1


おすすめ病院の口コミ

  • Hoe050さん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    年々代謝が落ちて痩せづらくなってしまい、今回初めて痩身マシンに頼っていることにしました。
    自力で運動して食事も制限したのに落ちなかったウエスト周りが引き締まりたるみがなくなってきました。
    くびれも見えてきてすごく嬉しいです!
    脂肪細胞を破壊するのでリバウンドもしにくいとのこと。
    どれだけ痩せられるのか…?頑張りたいと思います!
  • たかのさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    家内がこちらでフェイスリフトを受けました。
    正直、受けてもあまり変わらんだろうと思っていたのですが、やはり変わるものですね。
    私としてはやはり傷あとはどうなるのか、という心配があったのですが、傷あとも全然なく、本当に家内が若くなったような気がしています。
    年も年なので仕方なかった事なのかも知れませんが、暗くなってしまっていたというか変に落ち着いてしまっていたのですが、術後は徐々に明るくなり、こちらの気分まで良くなってくるくらいです。
    本当にお世話になったそうで…ありがとうございました。
  • rammamaさん
    広瀬病院 口コミ
    広瀬病院は、2年前に新しくなりました。医療機等は新しく、最新型になっています。病院長が乳腺や甲状腺等が専門です。乳腺科の診察室は、一般診察室とは別になっていて、そのような診察を受ける患者さんへの気配りが大変行き届いて良いです。
    交通の便も良く、広瀬病院は渡辺通り2丁目のバス停の前ですので、天神方面からも博多駅方面からも行きやすく便利です。
    先生も大変やさしく、一生懸命診てくださいます。看護婦さんもとても親切で、受付には女性だけでなく、てきぱきとした好青年が優しく親切に事務処理等をしてくれます。
  • とまこさん
    青葉レディースクリニック 口コミ
    病院自体まだ建って5年たっていないので、新しくとても綺麗な病院です。
    診察時の待ち時間も妊婦検診は予約制なので、ほとんど待つこともなくスムーズです。
    待ち時間は短いですが、診察は納得いくまでしてくれるので赤ちゃんの映像を長く見ることも出来ます。
    ビデオを持っていけば、お腹の赤ちゃんを録画してくれるので思い出にもなってとてもいいです。
    待合室には子供の遊ぶスペースやテレビもあり、子供連れの方もとても多いですよ。
  • りここさん
    平井クリニック 口コミ
    平井クリニックは外科、内科、胃腸科、リハビリテーション科、木曜の午後のみ精神科をやっています。予約制ではないので初診は電話していったほうがいいかもしれません。昔からある病院で近くの方から会社の健康診断まで広く地域と結びついています。
    待ち時間はいつもそんなにないです。診察は男性の先生がしてくれます。
    看護師さんはベテランばかりで、私は血管が細いほうなのですがいつも上手に針を刺します。院内処方ではないので処方箋をもって近くの薬局にいってください。時間外でも対応してくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

箱田病院の口コミ詳細ページ上部へ