スマートフォン版はこちら

古賀中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

古賀中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
古賀市の病院、「古賀中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-3101
住所 福岡県古賀市天神1-13-30
電話番号 092-944-1551
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,消化器科,内科,婦人科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

古賀中央病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

サスケ さん / 2016/05/20
1年前に違う病院で病名は、言われていましたが抑制する薬がないと言われて市販の薬でしのいで居ましたが、日常生活にいろいろと支障が出てきた為、総合病院で改めて受診をしましたが悲しくなる思いをしていたときに、こちらのメールでの相談窓口を見つけ相談させて頂き、受診しました。 メールの返信内容もそうでしたが、受診の時も心暖まる思いをしました。 おかげで、納得のゆく結果になりました。 なかなか、無料の相談窓口なんてなくて…ほんとにありがたいと感じました。
 
 


 

古賀中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

愛和病院 福岡県古賀市天神5-9-1
大岩外科 福岡県古賀市花見東2-1-5
中山内科胃腸科医院 福岡県古賀市天神3-7-27
かい整形外科医院 福岡県古賀市今の庄1-10-28
あさの内科クリニック 福岡県古賀市千鳥2-21-4
トーマクリニック 福岡県古賀市天神5-5-12
堤医院 福岡県古賀市青柳821-1
亀山整形外科医院 福岡県古賀市天神1-25-6
舞の里内科クリニック 福岡県古賀市千鳥6-11-24
やの循環器科内科クリニック 福岡県古賀市今の庄2-4-14


おすすめ病院の口コミ

  • kurisuさん
    知足産婦人科 口コミ
    妊娠してすぐにつわりが始まりました。何も食べることができず、毎日、知足産婦人科に通って、点滴を受けました。やさしい院長先生は入院を勧められましたが、私は実家を離れるのが不安で断りました。毎日点滴をすると、もともと血管が出なくて看護師泣かせの私の血管が、どんどん注射器を受付けなくなりました。それでも、看護師さんは明るく私を励ましてくれて、上手に点滴をしてくれました。つわりが辛くて辛くてしょうがない時の、看護師さんのやさしさには、本当に感謝しています。
  • rammamaさん
    朝日クリニック内科・皮膚科 口コミ
    朝日クリニック内科・皮膚科は、博多駅の目の前のビルなので、大変交通の便は良いです。
    気軽に診察を受けることができますし、ビル内の診察室なので、堅苦しい感じはありません。ビル内に働いている方が患者さんで多いのですが、診察が受けやすいので、ビル内の会社以外の方でもいらっしゃっています。
    かく言う私も、近隣で働く者ではありませんが、昔から通院しています。
    風邪が流行している時期は、待ち時間が長いことはありますが、普通の時はそれほど長くはありません。
    看護師さんもとてもやさしいです。
  • りここさん
    ますもとメンタルクリニック 口コミ
    ますもとメンタルクリニックは女性の院長先生がいる精神科です。
    小さなクリニックでとてもアットホームな雰囲気です。
    予約制ですので初診でも予約をとっていってください。予約制なので待ち時間は短いです。先生と話すのはとても気軽にできてなんでも聞いてくれます。女性だからわかりあえるという事もこのクリニックの特徴です。もうひとつの特徴は処方に漢方を沢山取り入れていることです。免疫力を高めるためにも体に優しい漢方での治療をしています。ビルの中に薬局があり、他にも婦人科や内科もあって便利です。
  • ゆきおさん
    豊永医院 口コミ
    院内は清潔。看護師・受付良い
    医師一人で診察・検査されている。
    医師の診察時の質問少ししづらい。
    手術の腕はいいのかわるいのかまだわからない。術後2か月で完治といわれたが時々痛む。
  • Kanさん
    天神皮ふ科 口コミ
    しみをとりのぞこうと思って、絶対安心な皮膚科にお願いしました。
    取り除いた後、ワセリンやガーゼと色々と親切に用意していただき、分からない事や施術後の事を細かく教えてくれて心細さが半減しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

古賀中央病院の口コミ詳細ページ上部へ