スマートフォン版はこちら

八幡厚生病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八幡厚生病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市八幡西区の病院、「八幡厚生病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 807-0846
住所 福岡県北九州市八幡西区里中3-12-12
電話番号 093-691-3344
診療科目 心療内科,神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

八幡厚生病院 の近隣にある病院のご紹介です。

二宮内科循環器科クリニック 福岡県北九州市八幡西区光明2-4-13
東筑病院 福岡県北九州市八幡西区八枝1-7-20
幸神クリニック 福岡県北九州市八幡西区幸神2-1-21
光明聖マリアクリニック 福岡県北九州市八幡西区光明2-12-32
熊手町クリニック 福岡県北九州市八幡西区熊手1-2-26
熊手町クリニック 福岡県北九州市八幡西区熊手1-2-26
JCHO九州病院 福岡県北九州市八幡西区岸の浦1-8-1
重森医院 福岡県北九州市八幡西区町上津役西4-1-5
かきがえ心療クリニック 福岡県北九州市八幡西区熊手2-3-13 太陽生命ビル3F
いわさき小児科内科医院 福岡県北九州市八幡西区浅川学園台4-1-7


おすすめ病院の口コミ

  • きおさん
    城野産婦人科クリニック 口コミ
    生理が重かったので、近所にある城野産婦人科クリニックにかかりました。私は子宮筋腫があり、正直婦人科へ行くのはおっくうなのですが、受付から落ち着いた感じのきれいなクリニックで随分気持ちが明るくなりました。先生は、はきはきした雰囲気の気持ちのいい先生で、気をつけねばならないところと、気にしなくていいところをはっきり分けて説明していただき、とても安心しました。大きい道からは少々離れていますが、特徴のある二階建ての夢のある建物で、パノラマ窓がかわいいです。目印になると思います。
  • isnさん
    浜の町病院 口コミ
    浜の町病院は、福岡市中央区にある、婦人科系の病気で特に評価の高い病院であり、二次救急病院に指定されています。
    子宮筋腫でここにお世話になった時、先生や看護師さんをはじめ、スタッフの方々に、入院から退院まで、親身になって対応していただき、快適な入院生活を送ることができました。親戚や知人にもここを勧めようと思っています。
    来年、新しい病院が近くに開院するとのこと。新しくなる浜の町病院にも、大いに期待です。

  • なおねこさん
    吉川レディースクリニック 口コミ
    吉川レディースクリニックは西鉄二日市駅すぐ横のダイエーの中にある婦人科でとても便利な場所にあります(お買いものをして帰れるのも良いです)院内はこじんまりしていますが、とても柔らかく落ち着いた雰囲気で待合室のインテリアにも凝った印象がありました。その分あまり緊張せずに待つことが出来たと思います。院長先生や看護婦さんも優しく安心できました。婦人科は緊張してなかなか行けないというかたはお勧めの病院だと思います。
  • nissy24さん
    いずみ産婦人科医院 口コミ
    いずみ産婦人科で出産して良かった事は、土日祝日出産でも割増し負担(他の病院だとかなり負担増になります)が無い事、スタッフや助産婦さん先生の親切丁寧な対応。
    施設の清潔さ、食事の美味しさ産後のフットマッサージやフェイシャルエステ等の癒し、そして退院後も色々イベント(ベビーマッサージや誕生日会、バザー等)に参加させて頂けた事です。
    初めての妊娠出産で不安だらけの私でも安心して出産出来ました。
    いずみ産婦人科を選んで良かったです。
  • 晴海さん
    天神皮ふ科 口コミ
    10代の頃ニキビができやすく、陥没や色素沈着の跡がコンプレックスで厚化粧になってしまいました。
    仕事も落ち着き定期的に通える目処がたったので、思いきって治療することにしました。
    レーザー治療は初めてだったので分からないことだらけだったのですが、根気良く丁寧に説明してくださってありがたかったです。
    数回で目に見える変化があって、モチベーションが上がりました。
    まだ治療途中ですが、だいぶ綺麗になって化粧も薄くできるようになって嬉しいです。
    つるつるの肌を目指してしばらく通い続けたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八幡厚生病院の口コミ詳細ページ上部へ