スマートフォン版はこちら

七合診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

七合診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
那須烏山市の病院、「七合診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 321-0604
住所 栃木県那須烏山市中山137-1
電話番号 0287-82-2781
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

七合診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

金井医院 栃木県那須烏山市南2-9-16
那須南病院 栃木県那須烏山市中央3-2-13
滝田内科医院 栃木県那須烏山市金井1-13-5
塩谷医院 栃木県那須烏山市田野倉183
境診療所 栃木県那須烏山市上境240
佐野医院 栃木県那須烏山市中央2-11-17
林田医院 栃木県那須烏山市大金212-4
阿久津医院 栃木県那須烏山市金井2-13-15
水沼医院 栃木県那須烏山市金井1-14-8
滝童内医院 栃木県那須烏山市金井2-17-10


おすすめ病院の口コミ

  • じゅんさん
    豊郷台クリニック 口コミ
    小児科もやっているので、1年生の子供を連れて行きました。先生は男性で、50代位だと思います。内科もやっているので、患者層はお年寄りから小さな赤ちゃんまで幅広いです。クリニックの中は待合室もトイレも、とても綺麗です。待合室は咳などの症状が激しくない人(血圧などの関係で来てる人の為だと思います)のベンチもありました。壁などの仕切りはありませんが、一応、症状のひどい人は入らないで欲しいという旨の貼り紙がありました。先生も看護師さんも対応は丁寧で、なかなか治まらない熱と咳をしっかり調べてもらいました。安心して任せられると思いました。
  • とんすけさん
    新井クリニック 口コミ
    貧血外来に行きましたが、納得しました。
  • ---さん
    岩崎医院 口コミ
    家が近いので、子供たちが小さいときから受診しています。予防接種などもずっと岩崎医院でしてもらっています。
    主に女医さんが診察してくれます。笑顔の優しい、話しやすい女医さんです。病院のスタッフもてきぱきとしていて親切です。
    混んでいて待ち時間が長くなりそうなときは、一時帰宅し電話で連絡もしてくれます。
    待合いに畳のスペースがあり小さい子連れもそこで絵本など読むことが出来ます。
    調剤も一緒ですので移動も待ち時間もなく、会計が一度で済むことも子連れには助かります。
    院内もきれいで駐車場も完備されています。
  • JANさん
    新井クリニック 口コミ
    患者の話しを良く聞き、その人にあった、お薬を出してくれます。春先になると花粉症の患者さんが隣の茨城県からも来るくらい有名です。
  • sakuさん
    原眼科医院 口コミ
    目がものもらいができたのではじめて眼科にいったのですがここは静かな雰囲気で待ち時間も楽に過ごせました。
    しっかりと感染予防もできていてよかったです。例えばスリッパなども感染する病気の人用に置き場が決まっていたり、もちろん消毒液も用意されているので安心して通えると思います。
    先生も経験の長い方たちばかりなので的確に診察してくれて早かったです。
    病気の原因も的確なのでここはオススメです。
    おかげですぐに症状がおさまり楽でした
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

七合診療所の口コミ詳細ページ上部へ