スマートフォン版はこちら

塩谷医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

塩谷医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
那須烏山市の病院、「塩谷医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 321-0526
住所 栃木県那須烏山市田野倉183
電話番号 0287-88-2055
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

塩谷医院 の近隣にある病院のご紹介です。

水沼医院 栃木県那須烏山市金井1-14-8
境診療所 栃木県那須烏山市上境240
山野クリニック 栃木県那須烏山市中央2-4-3
林田医院 栃木県那須烏山市大金212-4
烏山台病院 栃木県那須烏山市滝田字富士山1868-18
烏山台病院 栃木県那須烏山市滝田字富士山1868-18
水沼医院 栃木県那須烏山市金井1-14-8
近藤クリニック 栃木県那須烏山市野上637-2-11
金井医院 栃木県那須烏山市南2-9-16
阿久津医院 栃木県那須烏山市金井2-13-15


おすすめ病院の口コミ

  • みるりんさん
    あお山クリニック耳鼻咽喉科 口コミ
    あお山クリニック耳鼻咽喉科では、待ち時間が少なく、医師も優しく丁寧です。症状により、処方を細かくかえてくれます。子供の場合には、体重により処方量を調整してくれます。薬がなくなるとまた同じ症状になってしまう時には、長めに処方を出してくれたのでとても助かります。吸入器には、子供も出来るようにアンパンマンやメロンパンナちゃんなどが貼ってあります。電子カルテなので、会計の待ち時間がなく受診後すぐに呼ばれるのでいいです。
  • F355さん
    佐藤病院 口コミ
    病院なのになぜか落ち着く。
    受付の事務員さんはみな綺麗で優しさを感じる。
    医師・看護師は丁寧で解りやすい診察をしてくれる。
    設備はいまいちだが、スタッフの技術は最高だと思う。
  • サクラさん
    ときながメンタルクリニック 口コミ
    先生をはじめ、看護師さん、事務さん皆さんとても優しく、いろいろ気遣って頂きました。
    診療内科にかかるのが初めてだったので、かなり緊張しましたが、先生が丁寧に話を聞いてくれてほっとしました。
    薬も必要以上に出すことがなく、薬に頼りすぎない治療を目指しているのかな?と思いました。

    ただ、とても人気のクリニックなので、待ち時間がとても長いです。土曜日に行くと逆に具合が悪くなりそうなくらい待ちますので、平日に行くことをおすすめします。
  • muzzaさん
    滝田メディカルクリニック 口コミ
    友人の紹介で、禁煙外来に行きました。いろいろなクリニックで禁煙外来が始まっていますが、費用が高かったり、実際に禁煙できるか不安だったので、費用が安く近いクリニックを探していました。診察は医師の説明もとてもわかりやすく、禁煙のプロセスも丁寧に教えてくれました。初診のあと、2週間後に来院、以降は月に一度通ったのですが、3か月で禁煙に成功です。今は家族も通院しています。風邪などの通院と違い、治療過程や処方される薬のことなど、きちんと説明してくださると安心して通院できますね。
  • muzzaさん
    西川田医院 口コミ
    アットホームなクリニックです。具合が悪いと長い待ち時間は本当につらいので、こちらにお世話になっています。地元密着のクリニックで、慢性疾患で通院されている患者さんが多いようです。行く前に電話で症状を伝えて行くと、すぐに診察してくれたり配慮が行き届いています。風邪を引いたりちょと調子が悪いなんてときは、仕事帰りにこちらに行くことにしています。年に一度、自費で健康診断をうけて会社に診断書を提出しなくてはならないのですが、すぐに対応してくださいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

塩谷医院の口コミ詳細ページ上部へ