スマートフォン版はこちら

金井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

金井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
那須烏山市の病院、「金井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 321-0627
住所 栃木県那須烏山市南2-9-16
電話番号 0287-83-1166
診療科目 内科外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

金井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

熊田診療所 栃木県那須烏山市熊田695
南那須青木医院 栃木県那須烏山市大字鴻野山212.
山野クリニック 栃木県那須烏山市中央2-4-3
滝童内医院 栃木県那須烏山市金井2-17-10
塩谷医院 栃木県那須烏山市田野倉183
阿久津医院 栃木県那須烏山市金井2-13-15
大野医院 栃木県那須烏山市中央3-8-4
境診療所 栃木県那須烏山市上境240
那須南病院 栃木県那須烏山市中央3-2-13
水沼医院 栃木県那須烏山市金井1-14-8


おすすめ病院の口コミ

  • カマンベールチェダーさん
    玉川耳鼻咽喉科医院 口コミ
    妊娠中に鼻炎のような症状がひどくなり受診しました。初めての受診だったので最初におおまかな症状等を受付の方に話し、自分で問診票を書くという手間はありませんでした。看護師さんも手際がよく、待ち時間がかなり短いという印象でした。診察券はなく番号札を受付で渡されて呼ばれたら診察室に入りましたが、診察は一人の先生がしているようでした。妊娠中であるということを踏まえて、点鼻薬のみを処方していただきました。時間がかからないというところがいいと思います。
  • F355さん
    佐藤病院 口コミ
    病院なのになぜか落ち着く。
    受付の事務員さんはみな綺麗で優しさを感じる。
    医師・看護師は丁寧で解りやすい診察をしてくれる。
    設備はいまいちだが、スタッフの技術は最高だと思う。
  • やまいもさん
    渡辺整形外科医院 口コミ
    今はこの場所(大田原)に存在しません。
    やさしくて診断も的確でした。
  • monoka2325さん
    岡田こどもクリニック 口コミ
    2歳の子供がお世話になっているのが、岡田こどもクリニックです。プッシュホンでの診察予約やキャンセルが24時間できるので、夜体調が悪くなって次の日にかかりたい時などに予約ができるので便利です。
    女性の先生が普段は診察してくれますが、男性の先生の時もあります。
    予防接種は別の入り口、別の待ち合い室を使用するので安心して連れて行けます。予防接種は予約制なので、早目に電話で予約をしておくことをおすすめします。
  • ---さん
    岩崎医院 口コミ
    家が近いので、子供たちが小さいときから受診しています。予防接種などもずっと岩崎医院でしてもらっています。
    主に女医さんが診察してくれます。笑顔の優しい、話しやすい女医さんです。病院のスタッフもてきぱきとしていて親切です。
    混んでいて待ち時間が長くなりそうなときは、一時帰宅し電話で連絡もしてくれます。
    待合いに畳のスペースがあり小さい子連れもそこで絵本など読むことが出来ます。
    調剤も一緒ですので移動も待ち時間もなく、会計が一度で済むことも子連れには助かります。
    院内もきれいで駐車場も完備されています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金井医院の口コミ詳細ページ上部へ