スマートフォン版はこちら

臼井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

臼井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
栃木市の病院、「臼井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 329-4406
住所 栃木県栃木市大平町下皆川753
電話番号 0282-43-8211
診療科目 産婦人科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

臼井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

みずほクリニック 栃木県栃木市大平町牛久99-2
桜井こどもクリニック 栃木県栃木市本町16-9
桜井こどもクリニック 栃木県栃木市本町16-9
高橋医院 栃木県栃木市大字真名子1063-3
高橋医院 栃木県栃木市大字真名子1063-3
金田医院 栃木県栃木市日ノ出町1-6
サンレディースクリニック 栃木県栃木市樋ノ口町504-1
島野小児科医院 栃木県栃木市片柳町1-27-15
大島医院 栃木県栃木市片柳町1-17-19
栃木病院 栃木県栃木市万町13-13


おすすめ病院の口コミ

  • とらこさん
    くぼた眼科 口コミ
    とても親切な眼科です。
    受け付けの段階で子連れの患者さんをチェックし、気にかけている様子。
    先生をはじめスタッフの方々がとても優しく子供の扱いが上手です。
    娘1歳7ヶ月も泣くことなく診察が受けられました。
    トイレは個室1つだけですが、広々しておりきちんとおむつ交換シートが設置されています。

    また、コンタクトレンズを院内で購入しなくても処方箋だけ出して頂けます。
    処方箋を頂けない眼科しか通院したことがなかったのでとても驚きました。
     
  • あるふぁさん
    国際医療福祉大学病院 口コミ
    国際医療福祉大学系列の総合病院です。静かな立地にあり、駐車場も広く、大変便利な病院です。それなりに新しい病院なので、建物は大変きれいで、地方の病院とは思えないほど設備も新しいものがそろい、診療科も多岐にわたっているので、通院にも入院にもとっても心強い病院です。私は通院と、家族の入院で利用いたしましたが、患者の家族側にも付き添いなどで施設を利用する際に待ち合わせ室などとても整備されていて助かりました。
  • muzzaさん
    西川田医院 口コミ
    アットホームなクリニックです。具合が悪いと長い待ち時間は本当につらいので、こちらにお世話になっています。地元密着のクリニックで、慢性疾患で通院されている患者さんが多いようです。行く前に電話で症状を伝えて行くと、すぐに診察してくれたり配慮が行き届いています。風邪を引いたりちょと調子が悪いなんてときは、仕事帰りにこちらに行くことにしています。年に一度、自費で健康診断をうけて会社に診断書を提出しなくてはならないのですが、すぐに対応してくださいます。
  • えのころぐささん
    国際医療福祉大学クリニック 口コミ
    非常に大きな病院で、設備も新しいです。機械での予約が可能なので、受診者が多い割に待ち時間は短いと思います。形成外科での受診をしましたが、診察の仕方が丁寧なだけでなく、他の病院にもっと詳しい先生がいるときには、そちらを紹介してもらえました。
    建物もきれいで広く、病院ならではの圧迫感が全くなくリラックスして受診することができます。
    各科によって、担当の先生がいない曜日もあるので、その点は事前に確認が必要になります。
  • みゆさん
    こいけレディスクリニック 口コミ
    2008年に受診した者です。
    はじめにことわりをいれますが、出産される方にはとても良い病院のようです。

    私は、二度と受診したくない病院です。
    初めての妊娠で友人の紹介もあり、こちらで出産しようと思っていたのですが、赤ちゃんが育たず、流産のオペを受けることになりました。流産のオペは先生の暇な時間にするので、まずオペの前処置が雑です。
    初めての妊娠後、流産のショックで過呼吸になってしまったら「そんな呼吸じゃ処置できない」と冷たいく言われ、かなり不信感をいだきました。手術中も麻酔がきれても無反応。術後は新生児室のとなり。術後の痛みも酷く、一週間も寝込みました。
    出産される方には良い病院のようですが、妊娠には何がおこるかわかりません。
    色々なことを含めて病院選びをされるとよいとおもいます。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

臼井医院の口コミ詳細ページ上部へ