スマートフォン版はこちら

こいけレディスクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こいけレディスクリニックの口コミ (全1件)

こいけレディスクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇都宮市の病院、「こいけレディスクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 321-0139
住所 栃木県宇都宮市若松原3-1-2
電話番号 028-688-3588
診療科目 産婦人科,性病科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

みゆ さん / 2012/07/11
2008年に受診した者です。 はじめにことわりをいれますが、出産される方にはとても良い病院のようです。 私は、二度と受診したくない病院です。 初めての妊娠で友人の紹介もあり、こちらで出産しようと思っていたのですが、赤ちゃんが育たず、流産のオペを受けることになりました。流産のオペは先生の暇な時間にするので、まずオペの前処置が雑です。 初めての妊娠後、流産のショックで過呼吸になってしまったら「そんな呼吸じゃ処置できない」と冷たいく言われ、かなり不信感をいだきました。手術中も麻酔がきれても無反応。術後は新生児室のとなり。術後の痛みも酷く、一週間も寝込みました。 出産される方には良い病院のようですが、妊娠には何がおこるかわかりません。 色々なことを含めて病院選びをされるとよいとおもいます。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

こいけレディスクリニックの口コミを見るページ上部へ