スマートフォン版はこちら

グリーンクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

グリーンクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
石岡市の病院、「グリーンクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 315-0116
住所 茨城県石岡市柿岡高山1547-7
電話番号 0299-36-4120
診療科目 リハビリテーション科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

グリーンクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ごとう内科 茨城県石岡市石岡1-14-1
滝田整形外科 茨城県石岡市府中2-2-12
石岡市医師会病院 茨城県石岡市大砂10528-25
八郷整形外科内科病院 茨城県石岡市東成井2719
豊後荘病院 茨城県石岡市部原760-1
八郷整形外科内科病院 茨城県石岡市東成井2719
藤井内科クリニック 茨城県石岡市鹿の子2-1-36
芹澤医院分院 茨城県石岡市石岡3165-17
山王台病院附属第1クリニック 茨城県石岡市東石岡5-1-29
桧山医院 茨城県石岡市東石岡4-11-5


おすすめ病院の口コミ

  • ホワイトブルームさん
    鈴木胃腸科クリニック 口コミ
    胃カメラが全然苦しくなかったです。以前、大学病院で人間ドックで受けたときとは大違いでした。感謝しています。
  • 超楽々さん
    植野産婦人科医院 口コミ
    長い期間、不妊でしたが特に気にすることなく過ごしていました。ある日突然体調の異変に気付き、産婦人科を探していました。過去に出産した友人のおすすめでもありました。
    口コミもありました。
    場所がよく分からなかったのでタウンページで電話番号を調べて行ってみました。
    水戸には植野産婦人科や江幡産婦人科や日赤で迷っていましたが、もうかれこれ5年以上の話になります。
  • もぎゅさん
    筑波総合クリニック 口コミ
    一度、自分にしては大きな病気で何日か点滴をしに通院してお世話になったことがあるのですが、看護師さんがとても優しくて驚きました。誰一人嫌な看護師さんがいないとかあるんですね。その病気が治って少しして、また違う病気で筑波総合クリニックに行ったのですが、その時お世話になった看護師さんが私の事を覚えていてくれて私の体調を気遣った言葉をかけてくれました。とても嬉しかったです。それ以来、病院に行く時は筑波総合クリニックに行っています。
  • ゆありさん
    県西総合病院 口コミ
    桜川市にある病院で一番、混んでいる病院です。
    待ち時間もそれなりにありますが、やはりそれだけ信頼のある病院と言ってもいいと思います。
    特に小児科は先生が常に2人いて、とても丁寧に診察をしてくれます。
    週に3日は夜の診察もありますし、隔週で土曜日も午前中は診察してもらえます。
    また、それ以外の土曜日でも朝連絡をすれば小児科の先生が診察をしてくれます。
    また、会計で院外処方箋を受け取ると、その場で薬局にFAXを流してくれるサービスがあります。
  • T_TTさん
    ゆりがおかクリニック 口コミ
    住宅街の中にある、新しいクリニックです。院長夫妻と明るいスタッフにより運営されていて、窓口や診察での応対は非常に親切です。小さなクリニックにもかかわらず、内視鏡検査(胃、大腸)や超音波検査を行う事が出来ます。内視鏡は鼻から入れるタイプのため、私のように口から入れるのが苦手な人でも安心して検査を受ける事が出来ます。また、ピロリ菌除去にも取り組んでおり、胃の傷みを抱えている方は診てもらうといいと思います。向かいに薬局があり、ジェネリック医薬品を揃えているので、医療費を抑える事ができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

グリーンクリニックの口コミ詳細ページ上部へ