スマートフォン版はこちら

芹澤医院分院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

芹澤医院分院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
石岡市の病院、「芹澤医院分院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 315-0001
住所 茨城県石岡市石岡3165-17
電話番号 0299-22-2035
診療科目 外科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

芹澤医院分院 の近隣にある病院のご紹介です。

山王台病院附属第1クリニック 茨城県石岡市東石岡5-1-29
山王台病院附属眼科・内科クリニック 茨城県石岡市東石岡5-2-33
八郷整形外科内科病院 茨城県石岡市東成井2719
府中クリニック 茨城県石岡市府中5-11-1
石岡ひかりクリニック 茨城県石岡市東大橋1898-5
岡崎内科医院 茨城県石岡市府中1-3-21
友部整形外科医院 茨城県石岡市南台3-34-5
石岡ひかりクリニック 茨城県石岡市東大橋1898-5
杉並クリニック 茨城県石岡市杉並2-2-19
山王台病院附属第2クリニック 茨城県石岡市東石岡5-1-29


おすすめ病院の口コミ

  • 元入院患者さん
    北水会記念病院 口コミ
    看護師さん、ヘルパーさんには大変お世話になりました。ただリハビリ・スタッフ(PT-FKD, SSK)の態度が悪く、時間も守らず、技術スキルも低いので、身体機能の回復は見込めませんでした。
  • もぎゅさん
    筑波総合クリニック 口コミ
    一度、自分にしては大きな病気で何日か点滴をしに通院してお世話になったことがあるのですが、看護師さんがとても優しくて驚きました。誰一人嫌な看護師さんがいないとかあるんですね。その病気が治って少しして、また違う病気で筑波総合クリニックに行ったのですが、その時お世話になった看護師さんが私の事を覚えていてくれて私の体調を気遣った言葉をかけてくれました。とても嬉しかったです。それ以来、病院に行く時は筑波総合クリニックに行っています。
  • roko_chanさん
    滝田整形外科 口コミ
    滝田整形外科には四十肩の治療、リハビリで通院しました。
    病院内は清潔でリハビリの施設もあります。
    待合室のモニターにはテレビ番組ではなく整形をはじめとする様々な病気対策情報が表示され、見入ってしまうので待ち時間もさほど感じません。
    医師およびリハビリの先生ともに感じの良い方で気分良く通院できました。
    最近の病院は薬局が離れていたりしますが、ここでは病院を出たらすぐなのでとても便利です。
    駐車場入り口が見落としやすいので、はじめて利用する方は事前に調べてからお出かけください。
  • 中さんさん
    美浦中央病院 口コミ
    一週間程入院しました、医院長先生も看護師さんも笑顔を絶やさず優しく手厚く人手不足と思われる中一生懸命にお世話しておられましました、設備も人工透析室 特殊入浴室 リハビリ MRIなどがありました、診察 診断 手術も問題なく快方に向かっています、近所に良い病院があり感謝しております。待ち時間も短くて良いですよ(^^)
  • れいさん
    松本クリニック 口コミ
    子ども2人が皮膚科にお世話になりました。
    初診以降は、当日電話予約ができ、予約以降電話で順番が確認でき、自分はあとどのぐらいで順番がくるだろうと予測出来て、病院ではあまり待つ事もなくじっとしていられない子どもがいる親としては、待ち時間が少ない事は、とても助かります。
    明るく広いクリニックだな?と思いました。
    診察後の薬の塗り方を、看護婦さんが丁寧に解りやすく指導してくれたので、安心して塗り薬を使えました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

芹澤医院分院の口コミ詳細ページ上部へ