スマートフォン版はこちら

四倉医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

四倉医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東茨城郡城里町の病院、「四倉医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 311-4303
住所 茨城県東茨城郡城里町石塚1387-3
電話番号 029-288-2177
診療科目 アレルギー科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

四倉医院 の近隣にある病院のご紹介です。

城北病院分院 茨城県東茨城郡城里町石塚1441
せつクリニック 茨城県東茨城郡城里町石塚503-11
広沢クリニック 茨城県東茨城郡城里町上入野2427-1
しらべクリニック 茨城県東茨城郡城里町大字上圷886-1
広沢クリニック 茨城県東茨城郡城里町上入野2427-1
石塚地方病院 茨城県東茨城郡城里町石塚1337
城里町国民健康保険七会保診療所 茨城県東茨城郡城里町小勝516
佐藤医院 茨城県東茨城郡城里町石塚1314
石塚地方病院 茨城県東茨城郡城里町石塚1337
城北病院分院 茨城県東茨城郡城里町石塚1441


おすすめ病院の口コミ

  • イルさん
    加瀬病院 口コミ
    とってもキレイな病院で、いつも混んでいますが、予約なしでも時間が空いていれば観てもらえるので頼れる病院です。
    友達がこの病院で出産しました。とってもサービスがよくホテルみたいだと言っていました。
    ラウンジとかあって、高級感がありました。
    確か、診察は男の先生が2人いて産科と婦人科に別れています。
    看護婦さんも優しいので安心して通えます。
    通常は予約制なので、スムーズに観てもらえます。
    子供連れでも大丈夫ですよ!
  • コイケさん
    山本産婦人科医院 口コミ
    嫁さんが生理不順で相談した所、発育が悪い、子供が産みにくい体質とぶっきらぼうに言われました。
    正しいことでも言い方があると思いますので二度と行きません。
  • スッキリさんさん
    総合病院 土浦協同病院 口コミ
    私は、いろいろな症状の不整脈の症状がでて苦しい思いをしてきましたが手術をして今は、不整脈の辛い症状がありません。主治医の先生は、若いK先生でした。
  • イルさん
    いけがみ皮膚科 口コミ
    ここの先生は優しい女医さんなので、なんでも相談しやすいと思います!美容関係のことも相談できます。
    思春期のお子さんとかニキビで悩まれている方にオススメです。
    予約なしでもすぐに観てくれた気がします!
    対したことじゃなくても、『いつでも来てくださいね!』と言ってくれるので安心します!
    場所も小さなショッピングセンター内のテナントに病院があるので駐車場にも困りません。
    通いやすい皮膚科なので、悩みがある方はぜひ行ってみてください。
  • そのみさん
    いのうえクリニック 口コミ
    整形と内科、二人のお医者さんがいるクリニックです。
    年配の患者さんが多く、アットホームな雰囲気でした。
    整形にかかりましたが、診察は丁寧で、レントゲンでは、自分ではわからなかった骨の状態もみつけてもらいました。
    後日、部活で関節を痛めた息子も連れて行きましたが、優しい対応でよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

四倉医院の口コミ詳細ページ上部へ