スマートフォン版はこちら

加瀬病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加瀬病院の口コミ (全3件)

加瀬病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ひたちなか市の病院、「加瀬病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 312-0033
住所 茨城県ひたちなか市市毛835
電話番号 029-273-2071
診療科目 産科,小児科,内科,婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

イル さん / 2012/06/01
とってもキレイな病院で、いつも混んでいますが、予約なしでも時間が空いていれば観てもらえるので頼れる病院です。 友達がこの病院で出産しました。とってもサービスがよくホテルみたいだと言っていました。 ラウンジとかあって、高級感がありました。 確か、診察は男の先生が2人いて産科と婦人科に別れています。 看護婦さんも優しいので安心して通えます。 通常は予約制なので、スムーズに観てもらえます。 子供連れでも大丈夫ですよ!
キラ さん / 2012/01/05
加瀬病院について 三人子供を産んでますが、すべて加瀬病院で出産しました。 妊娠中は、安定期に入るとマタニテイビクスかヨガを無料で週一回専門の先生に教えてもらうことが出来ます。 入院中は、三食の他におやつと夜食まであり食べきれないほどです。しかも、朝食バイキングやウエルカムパーテイー、ケーキバイキングまであって退院するまで食べてばかりいた気がします。 三人目の時は地震の後で中止になっていましたが、前は顔と足のエステも入院中に一回してくれました。 退院後はベビーマッサージとアフタービクス、一年後には誕生会まであり、サービス満点の病院です。
趙雲子竜 さん / 2011/12/01
妻が加瀬病院で出産しました。3人目の出産でしたが、一人目と二人目を産んだ病院と比べると雲泥の差です。値段は変わらず、料理は美味しくて量も食べ切れないほどでした。朝食、10時のおやつ、お昼、3時のおやつ、夕飯、夜食と一日5食で、しかも週に1度デザート食べ放題の日があります。付き添いの旦那は泊まることもできますし、子供を連れてお見舞いに行ったときは、子供にお菓子をくれました。妻は至れり尽くせりだと言って帰りたくないと言っておりました。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

加瀬病院の口コミを見るページ上部へ