スマートフォン版はこちら

石塚地方病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石塚地方病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東茨城郡城里町の病院、「石塚地方病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 311-4303
住所 茨城県東茨城郡城里町石塚1337
電話番号 029-288-3121
診療科目 リウマチ科,整形外科,外科,小児科,内科,婦人科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石塚地方病院 の近隣にある病院のご紹介です。

城里慶友整形外科 茨城県東茨城郡城里町大字那珂西字東大堀1416
四倉医院 茨城県東茨城郡城里町石塚1387-3
城里町国民健康保険七会保診療所 茨城県東茨城郡城里町小勝516
城里町国民健康保険七会保診療所 茨城県東茨城郡城里町小勝516
せつクリニック 茨城県東茨城郡城里町石塚503-11
城北病院分院 茨城県東茨城郡城里町石塚1441
しらべクリニック 茨城県東茨城郡城里町大字上圷886-1
城里町国民健康保険七会保診療所 茨城県東茨城郡城里町小勝516
広沢クリニック 茨城県東茨城郡城里町上入野2427-1
いしつか診療所 茨城県東茨城郡城里町大字石塚558-1


おすすめ病院の口コミ

  • nyany06さん
    大みか皮膚科クリニック 口コミ
    日立市のおおみか皮膚科クリニックの先生は、気さくな感じで、大人にも子供にも優しく接してくれます。
    おすすめしたいことは、こちらの病院は皮膚科ですが、注射が上手なんです!
    「はい、これ握っててね!」と、あめちゃんを握らせて、
    「ほい、1・2・3!おしま?い」
    と、3秒くらいでおわるので、注射の苦手な我が子たちも、へっちゃらになりました。ちなみに、私もインフルエンザの予防接種で、あめをもらいました(笑)
    子供たちの予防接種にお困りのお母さんたちに、大変おすすめの病院です。
  • ドラコンさん
    日立メディカルスパクリニック 口コミ
    9:00-診療開始となっているのに、混んでいないにも関わらず1番目の患者さんに声がかかったのは9:45頃。患者を大切にしない病院の様に思えます。次回は他の病院に変えます。
  • たろうさん
    日鉱記念病院 口コミ
    あまりにもひどい対応が続きました。
    1.予約していたにもかかわらず、連絡無いまま先生が休み。違う先生に診てもらうことになったはよいが、予約の一番最後に回され、二時間待ち。
    2.月曜日の朝一番の予約を変更するために土曜日に電話したところ、電話に出た人は「担当者がいないから対応できない。月曜日に掛け直してくれ」とのこと。月曜日朝一番の予約だというのに。メモさえ残すこともできないらしい。

    非常に官僚的で患者のことより、自分たちの仕事の分担優先。効率の悪さも随所に見られる。
    ここまでひどい病院は10年来見ていないし、二度と行かない。
  • そねさん
    アイメンタルクリニック 口コミ
    院内は清潔でゆったりした感じで、受付の方も感じが良いです。医者は二人いて、自分の主治医は話をよく聞いてくれて薬も相談して出して貰っています。流れ作業で薬出して終わりではないので信頼しています。待ち時間が長い時もありますが、自分に合ったクリニックです。
  • 18401840さん
    小沢眼科内科病院 口コミ
    父親の病気で利用させていただきました。
    手術で入院でしたが、個室が広く清潔でホテルの様でした。
    眼科の手術で入院が必要な場合、長期の入院になるため個室が快適でとても快適に入院生活が過ごすことができました。
    まわりの環境も静かで、入院患者にはストレスの少ない環境だと思います。

    治療は適切で、私の父は失明の可能性もあったのですが、何とか失明はまぬがれることができました。
    あれから、4年ほど経過していますが経過は良好です。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石塚地方病院の口コミ詳細ページ上部へ