スマートフォン版はこちら

結束耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

結束耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
牛久市の病院、「結束耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-1221
住所 茨城県牛久市牛久町280 エスカード牛久4F
電話番号 029-872-4475
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

結束耳鼻咽喉科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

きのみりん さん / 2012/04/02
風邪をひけば「結束先生のところへ治療してもらってきなさい」となるくらい、自分が幼い頃から家族共々お世話になっています。 人それぞれ風邪の症状(パターン)があると思うのですが、 自分は喉と鼻の最奥が非常に痛くなる、そして熱の出るタイプ。 ここの診察治療(喉や鼻の粘膜をきっちり消毒/スチームの蒸気を吸いこむ 他)がないと、治らないことが多かったです。 色々な耳鼻咽喉科に通ってみると分かるのですが、 結束耳鼻咽喉科医院の場合、 抗生物質など薬での治療以上に、まず粘膜など消毒する治療を行っているので、アレルギー体質や薬に頼りたくない・控えたい人には有効かもしれません。 薬を大量に出して診察おしまいな耳鼻科とは違います。
 
 


 

結束耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高野耳鼻咽喉科クリニック 茨城県牛久市南2-22-7
牛久愛和総合病院 茨城県牛久市猪子町896
植松整形外科耳鼻咽喉科クリニック 茨城県牛久市南1-6-40 クリニックビル牛久1F
そうだ耳鼻咽喉科クリニック 茨城県牛久市ひたち野東1-14-3


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきさん
    上柏田クリニック 口コミ
    風邪をひきかけていたので、早めに対処をしたくて上柏田クリニックを受診しました。
    たまたまかもしれませんが、待ち時間がほとんどない状態で診察をしてもらうことができました。
    熱もなく症状も軽かったのですが、お医者さんがとても親身に話を聞いてくれ、風邪以外で日頃気になっていた体の不調についても相談に乗ってくれました。
    ほのぼのとした雰囲気のお医者さんで、また何かあったらここに見てもらおうと思います。かかりつけ医にはもってこいだと思います。
  • イルさん
    加瀬病院 口コミ
    とってもキレイな病院で、いつも混んでいますが、予約なしでも時間が空いていれば観てもらえるので頼れる病院です。
    友達がこの病院で出産しました。とってもサービスがよくホテルみたいだと言っていました。
    ラウンジとかあって、高級感がありました。
    確か、診察は男の先生が2人いて産科と婦人科に別れています。
    看護婦さんも優しいので安心して通えます。
    通常は予約制なので、スムーズに観てもらえます。
    子供連れでも大丈夫ですよ!
  • kikiさん
    古河赤十字病院 口コミ
    建物はきれい。
    ただし、みんな忙しそう。
    糖尿病外来は待ち時間長い。
  • イルさん
    いけがみ皮膚科 口コミ
    ここの先生は優しい女医さんなので、なんでも相談しやすいと思います!美容関係のことも相談できます。
    思春期のお子さんとかニキビで悩まれている方にオススメです。
    予約なしでもすぐに観てくれた気がします!
    対したことじゃなくても、『いつでも来てくださいね!』と言ってくれるので安心します!
    場所も小さなショッピングセンター内のテナントに病院があるので駐車場にも困りません。
    通いやすい皮膚科なので、悩みがある方はぜひ行ってみてください。
  • 18401840さん
    小沢眼科内科病院 口コミ
    父親の病気で利用させていただきました。
    手術で入院でしたが、個室が広く清潔でホテルの様でした。
    眼科の手術で入院が必要な場合、長期の入院になるため個室が快適でとても快適に入院生活が過ごすことができました。
    まわりの環境も静かで、入院患者にはストレスの少ない環境だと思います。

    治療は適切で、私の父は失明の可能性もあったのですが、何とか失明はまぬがれることができました。
    あれから、4年ほど経過していますが経過は良好です。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

結束耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ