スマートフォン版はこちら

草間医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

草間医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
取手市の病院、「草間医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 302-0006
住所 茨城県取手市青柳707-3
電話番号 0297-72-0343
診療科目 整形外科,外科,小児科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

草間医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ハートフルふじしろ病院 茨城県取手市下萱場225
龍田医院 茨城県取手市西2-1-32
飯泉内科クリニック 茨城県取手市藤代1121-2
村橋整形外科皮フ科医院 茨城県取手市藤代箕輪前733-2
堤医院 茨城県取手市本郷5-9-21
吉岡医院 茨城県取手市白山1-4-14
戸田医院 茨城県取手市戸頭6-18-16
加藤医院 茨城県取手市取手1-10-16
取手北相馬保健医療センター医師会病院 茨城県取手市野々井1926
有田内科整形リハビリクリニック 茨城県取手市毛有363-2


おすすめ病院の口コミ

  • パンダさん
    古河病院 口コミ
    まあまあだった。厳しい看護婦さんも一部いる。
  • ココさん
    古河赤十字病院 口コミ
    救急外来は軽症患者が集中していて、ほんとに重い病気の人がかかれない。
    糖尿病外来は患者が多く、待ち時間も大変長い。隣県隣町の野○病院のほうが、糖尿病の医者の数が多く、私のまわりでは、そちらに通院している人が多い。
  • hanaさん
    山王病院 口コミ
    個人経営の総合病院です。
    山王病院の先代の院長は、自分の祖母が亡くなる直前に診察に往診に来てくれ、最後を看取ってくれました。
    二代目(?)の現院長も、医療に積極的で薬は常に新しいものを導入しています。先日も子供がインフルエンザにかかり、てっきりタミフルがだされるのかと思っていましたが、これは一番新しい薬だと、吸引する薬を処方してくれました。
    おかげさまですぐ効いたようで、その晩にはすっかり元気に。
    前にぜんそくになった時も同じく最新の薬でした。
    休日はもちろん24時間受け入れてくれるので、無くては困る病院です。
  • kikiさん
    古河赤十字病院 口コミ
    建物はきれい。
    ただし、みんな忙しそう。
    糖尿病外来は待ち時間長い。
  • sato682さん
    常総病院 口コミ
    職場で上司からひどい目に合い、こちらの病院にかかりました。精神科は初めてなので行くまで不安でしたが、優しい専門医の方が親身に話を聞いて下さり、診察してくれた先生も色々アドバイスをくれ、心が軽くなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

草間医院の口コミ詳細ページ上部へ