スマートフォン版はこちら

取手北相馬保健医療センター医師会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 茨城県の病院 > 取手市の病院 > 取手北相馬保健医療センター医師会病院

取手北相馬保健医療センター医師会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
取手市の病院、「取手北相馬保健医療センター医師会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 302-0032
住所 茨城県取手市野々井1926
電話番号 0297-78-6111
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,神経内科,循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

取手北相馬保健医療センター医師会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

海老原医院 茨城県取手市野々井636
宗仁会病院 茨城県取手市岡1467
草間医院 茨城県取手市青柳707-3
JAとりで総合医療センター 茨城県取手市本郷2-1-1
海老原整形外科 茨城県取手市台宿1-3-10
藤代中央クリニック 茨城県取手市萱場837-1
こばやし医院 茨城県取手市台宿2-27-31 第2エステート寺田1F
ハートフルふじしろ病院 茨城県取手市下萱場225
あおぞら診療所 茨城県取手市新町3-13-11
松丸内科クリニック 茨城県取手市下高井1969-14


おすすめ病院の口コミ

  • キラさん
    県北医療センター高萩協同病院 口コミ
    県北医療センター高萩共同病院
    最近建て替えて新しくなったばかりの凄く綺麗な病院です。
    駐車場もたくさんに増えて、とても便利になりました。
    予約も専用の機械で簡単に出来るし、分からなければ案内の人が丁寧に教えてくれます。
    案内の掲示板も見やすくて、どのように目的の場所に着けるかも分かりやすいし、座る場所もいっぱいあるので助かります。
    子供の遊ぶ場所はガラスで囲まれているので、風邪などの病気がうつることもないので助かります。
  • ぱとらさん
    瀧病院 口コミ
    膠原病で都内では結構有名な先生がいらしています。薬の調節の仕方がものすごく繊細です。難をいえば、そのため混むために待ち時間がかかりますが予約制でないので逆に調子が悪い時は、予約なしでも受診することができます。
  • sato682さん
    常総病院 口コミ
    職場で上司からひどい目に合い、こちらの病院にかかりました。精神科は初めてなので行くまで不安でしたが、優しい専門医の方が親身に話を聞いて下さり、診察してくれた先生も色々アドバイスをくれ、心が軽くなりました。
  • バクピエさん
    新治診療所 口コミ
    地域に昔からある診療所です。
    私も小さなころはよくお世話になり、先生には校医でもお世話になっていました。子どもも生まれ、最近は息子さんも診療に加わり、親子3代でお世話になっています。現在は土浦市ですが、小さな村の1つ診療所として多くの方を診療なさっており、また大先生のお人柄がとてもよく、勿論表面のやさしいという意味ではなく、見た目少し怖いですが、とても親身な感じで、たまに親に怒られているんじゃないかというくらいです。でもキャラクターがいいので、恐れずに診察を受けてます。
  • Reiさん
    筑波大学附属病院 口コミ
    筑波大学附属病院の、精神神経科は、とても思いやりのある優しい先生しかいません。
    患者さんの悩みをしっかり耳を傾け聞いてくれます。
    とても、話しやすいと思います。
    そして、薬についても、しっかりと自分に合うような薬に調整してくれます。

    今まで行ってた病院で、悪化してても薬の調整をしてもらえなかった方や先生が合わなかった方は、是非お勧めします。
    また、精神的な病気を持っていても行けなかった方は、本当にいい病院なのでお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

取手北相馬保健医療センター医師会病院の口コミ詳細ページ上部へ