スマートフォン版はこちら

うえだクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

うえだクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
取手市の病院、「うえだクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 302-0001
住所 茨城県取手市小文間5657-1
電話番号 0297-72-9111
診療科目 外科,小児科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

うえだクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

堤医院 茨城県取手市本郷5-9-21
西間木病院 茨城県取手市戸頭1-8-21
まかべ内科 茨城県取手市新取手2-10-9
竹村医院 茨城県取手市東1-2-12
草間医院 茨城県取手市青柳707-3
松丸内科クリニック 茨城県取手市下高井1969-14
戸田医院 茨城県取手市戸頭6-18-16
宗仁会病院 茨城県取手市岡1467
村田内科クリニック 茨城県取手市谷中34-1
こばやし医院 茨城県取手市台宿2-27-31 第2エステート寺田1F


おすすめ病院の口コミ

  • きのみりんさん
    結束耳鼻咽喉科医院 口コミ
    風邪をひけば「結束先生のところへ治療してもらってきなさい」となるくらい、自分が幼い頃から家族共々お世話になっています。

    人それぞれ風邪の症状(パターン)があると思うのですが、
    自分は喉と鼻の最奥が非常に痛くなる、そして熱の出るタイプ。
    ここの診察治療(喉や鼻の粘膜をきっちり消毒/スチームの蒸気を吸いこむ 他)がないと、治らないことが多かったです。

    色々な耳鼻咽喉科に通ってみると分かるのですが、
    結束耳鼻咽喉科医院の場合、
    抗生物質など薬での治療以上に、まず粘膜など消毒する治療を行っているので、アレルギー体質や薬に頼りたくない・控えたい人には有効かもしれません。
    薬を大量に出して診察おしまいな耳鼻科とは違います。
  • ココさん
    古河赤十字病院 口コミ
    救急外来は軽症患者が集中していて、ほんとに重い病気の人がかかれない。
    糖尿病外来は患者が多く、待ち時間も大変長い。隣県隣町の野○病院のほうが、糖尿病の医者の数が多く、私のまわりでは、そちらに通院している人が多い。
  • はらさん
    アイメンタルクリニック 口コミ
    初めてかかった精神科。初診のときは何を話したらいいのかわからず、恐る恐る行ったら、先生から色々聞いてくれて、しどろもどろな私の話をちゃんと聞いてくれました。
    本当に辛くて泣いたとき、共感してくれて嬉しかった。医者に言いたい事を言えない人にとっては優しい先生だと思います。
  • tanakaさん
    遠藤クリニック 口コミ
    こちらの病院は、インフルエンザにかかったときに利用しました。インフルエンザにもかかわらず、先生、看護婦さんともにとても良くしていただきました。しばらく病院内で点滴をしてもらいました。病院も、わりと綺麗です。駐車場も止めやすく、具合が多少悪くても十分自分で運転して行くことができる病院です。待ち時間も、それほど長くなく診ていただくことができます。すぐ隣に薬局もあるので、便利です。薬局も待つことなく、とても親切丁寧に対応してくださいます。
  • すずめさん
    井出整形外科内科クリニック 口コミ
    リハビリ室スタッフのお喋りが苦手です。あとは、不満はありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うえだクリニックの口コミ詳細ページ上部へ