スマートフォン版はこちら

まかべ内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まかべ内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
取手市の病院、「まかべ内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 302-0031
住所 茨城県取手市新取手2-10-9
電話番号 0297-74-3006
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まかべ内科 の近隣にある病院のご紹介です。

井野団地クリニック 茨城県取手市井野団地3-17-101
海老原整形外科 茨城県取手市台宿1-3-10
草間医院 茨城県取手市青柳707-3
桜が丘メルクリニック 茨城県取手市桜が丘1-17-1
寺田医院 茨城県取手市取手2-17-27
藤代中央クリニック 茨城県取手市萱場837-1
有田内科整形リハビリクリニック 茨城県取手市毛有363-2
宗仁会病院 茨城県取手市岡1467
ときわクリニック 茨城県取手市井野4430
風間医院 茨城県取手市戸頭4-3-6


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名希望さん
    友愛記念病院 口コミ
    色々な皮膚科をまわっていますが、普通ですかね。
    名前忘れましたが女医さんが早口で冷たかった。また違うところにいってみます。
  • ご近所さんさん
    北水会記念病院 口コミ
    リハビリ病院だとは思いませんでした。
    外来患者が異常なくらいに少ないので、すぐに処方してもらえるのはメリットだと思います。
  • イルさん
    いけがみ皮膚科 口コミ
    ここの先生は優しい女医さんなので、なんでも相談しやすいと思います!美容関係のことも相談できます。
    思春期のお子さんとかニキビで悩まれている方にオススメです。
    予約なしでもすぐに観てくれた気がします!
    対したことじゃなくても、『いつでも来てくださいね!』と言ってくれるので安心します!
    場所も小さなショッピングセンター内のテナントに病院があるので駐車場にも困りません。
    通いやすい皮膚科なので、悩みがある方はぜひ行ってみてください。
  • patientさん
    北水会記念病院 口コミ
    整形外科に有名人の手術を手がけたような名医がいます。

    リハビリ担当は、態度が悪く、イマイチでしたが。
  • すずめさん
    井出整形外科内科クリニック 口コミ
    リハビリ室スタッフのお喋りが苦手です。あとは、不満はありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まかべ内科の口コミ詳細ページ上部へ