スマートフォン版はこちら

ねもとクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ねもとクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
能代市の病院、「ねもとクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 016-0844
住所 秋田県能代市花園町27-41
電話番号 0185-52-8777
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ねもとクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

JCHO秋田病院 秋田県能代市緑町5-22
平野医院 秋田県能代市日吉町6-31
金田医院 秋田県能代市二ツ井町字比井野94
山本組合総合病院 秋田県能代市落合字上前田地内
藤原こども医院 秋田県能代市花園町8-11
能代山本医師会病院 秋田県能代市檜山字新田沢105-11
能代南胃腸内科肛門外科 秋田県能代市字寿域長根55-30
石川こどもクリニック 秋田県能代市下瀬32-1
小泉医院 秋田県能代市富町8-12


おすすめ病院の口コミ

  • ANCHANさん
    本荘整形外科 口コミ
    子供が膝の痛みでお世話になりました。院長先生がとっても気さくで話しやすい雰囲気で、頼りになると思いました。看護婦さんや受付けの方もやさしく、本当に助かりました。
  • もちゅさん
    秋田赤十字病院 口コミ
    こちらの病院で出産しました。一ヶ月ほど管理入院もしたのですが、看護婦さん達はとても優しくて気持ちがリラックスできました。
    担当医は決められていましたが、入院中は他の先生にも診ていただいたりします。
    入院してる方限定だと思いますが、胎児の3D写真も撮ってもらえました。ただ、赤ちゃんが向いてる方向によってはなかなかきれいには撮れないそうです。
    食事に関しては、病状によってメニューが変わっています。朝食にパンかごはんか、など、ある程度は希望に沿って出してもらえるみたいです。
    総合的に見て、とてもいい病院だと思います。
  • こっちさん
    大館市立総合病院 口コミ
    市立病院の先生、看護婦さん、全体的に対応がキツイです。正直、病気したら、盛岡の病院に行った方がいいです。盛岡の病院は、先生から看護婦さん、かなり丁寧で、じっくり話も聞いてくれて、対応がかなりよいです。
  • kumigeさん
    真崎耳鼻咽喉科医院 口コミ
    真崎耳鼻咽喉科医院では、中耳炎を起こしてしまった時に、いつも通院をしていました。こちらの病院は、毎日のように患者さんでいっぱいで、地元でも利用されていらっしゃる方がたくさんいます。小さな頃から、頻繁に中耳炎を起こしていましたので、毎日のように学校が終わってからこちらの病院で診察をしてもらいました。最後に、のどの消毒を行ってもらっていました。お薬もきちんと処方してくださいますし、近くに薬局もありますので、便利です。
  • もちゅさん
    市立秋田総合病院 口コミ
    子供の予防接種や夜間救急で市立病院に行きました。
    小児科で担当してくださった先生は女性で、子供達に対してもやさしく接してくださいました。次の予約もわかりやすいように口で言うだけではなく、きちんと紙に書いて渡してくれました。
    夜間救急は当直の先生が担当しているようで、専門ではなかったですが、症状を話したらきちんと診察してくださいました。
    結局は様子見ということでしたが、診察をうけてほっとできたのでよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ねもとクリニックの口コミ詳細ページ上部へ