スマートフォン版はこちら

山本組合総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山本組合総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
能代市の病院、「山本組合総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 016-0014
住所 秋田県能代市落合字上前田地内
電話番号 0185-52-3111
診療科目 産科,心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,神経科,精神科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山本組合総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

三田医院 秋田県能代市機織轌ノ目72-29
能代病院 秋田県能代市大手町4-1
小泉医院 秋田県能代市富町8-12
能代南胃腸内科肛門外科 秋田県能代市字寿域長根55-30
金田医院 秋田県能代市二ツ井町字比井野94
つばきさかクリニック 秋田県能代市下柳15-18
加賀医院 秋田県能代市川反町1-26
山須田医院 秋田県能代市花園町10-1
成田産婦人科医院 秋田県能代市南元町1-17
能代山本医師会病院 秋田県能代市檜山字新田沢105-11


おすすめ病院の口コミ

  • n?yukiさん
    秋田厚生医療センター 口コミ
    秋田組合総合病院は、駐車場が広いです。また、再診の自動受付の機械があるので、受付がスムーズです。機械の使い方がわからない時は、近くにボランティアの方だと思うのですが、いつも人がいるので、聞くことができます。2階まではエスカレーターもあるので便利です。子どもがけがをして自分で歩けなかった時、入り口を入ってすぐのところに相談などのために看護師さんがいるのですが、その方が心配して、急いで手配してくれたので、スムーズに診察を受けることができました。大きい子どもを横抱きで運ぶのが大変だったので、とても助かりました。入院の時も、親切にお世話していただきました。新型インフルエンザが流行した時も、休日に救急で診察していただけたので、とても助かりました。
  • n?yukiさん
    市立秋田総合病院 口コミ
    子どもが未熟児で産まれた時から、市立秋田総合病院のお世話になっているので、親しみを持っています。現在は、大きくなったので、小児科には通っていませんが、小児科の先生がいい先生で、いろいろと相談できたのが良かったです。子どもがアレルギーのため、現在は耳鼻科に通っています。家から遠いのですが、近所の耳鼻科よりも待ち時間が少ないので、移動時間を掛けてもこちらに来たほうがいいです。先生が子どもに優しくしてくれるので、子ども自身が、遠くてもこちらに通いたい、と言いました。
  • もちゅさん
    市立秋田総合病院 口コミ
    子供の予防接種や夜間救急で市立病院に行きました。
    小児科で担当してくださった先生は女性で、子供達に対してもやさしく接してくださいました。次の予約もわかりやすいように口で言うだけではなく、きちんと紙に書いて渡してくれました。
    夜間救急は当直の先生が担当しているようで、専門ではなかったですが、症状を話したらきちんと診察してくださいました。
    結局は様子見ということでしたが、診察をうけてほっとできたのでよかったです。
  • n?yukiさん
    玉田眼科 口コミ
    平日の午前中や土曜日は混んでいる時が多いですが、他の眼科よりも回転が早く、思ったよりも待ち時間が掛からなかったので、いつも玉田眼科さんを利用しています。看護師さんが多いため、視力検査等が早いです。話しやすいかんじの方が多いと思います。先生も、てきぱきと診察してくだって、優しい先生なので、子どもも安心して通院しています。平日の夕方は、比較的すいていることが多いので、子どもが課後に通院するには都合がいいです。
  • ラーメンマンさん
    白鳥耳鼻咽喉科医院 口コミ
    何回か通院し、少し違和感がある先生という印象でした。
    今回は、どうしても自分で取れない耳垢を取ってもらうため通院しましたが、あっという間の処置で、取れた耳垢も見せてくれず、片側などは見ただけというおそまつさ。
    あまりにも簡単な処置なので、もう一度お願いしやっつと片側も数秒の処置をする状態でした。
    医療明細書に耳垢栓塞除去(複雑なもの)(両側)150点とあったので、複雑なものとはとたずねると、「鼓膜が見えないもの」との答え。
    確かに左側は鼓膜が見えない状態でしたが、右側は鼓膜は見えている状態でした(イヤースコープで確認)。
    帰宅しイヤースコープで確認すると、左側はさすがに大きな耳垢は取れていたものの、右側は通院前と変りなし。
    医療明細書の耳垢栓塞除去(複雑なもの)(両側)150点も納得できるものではないが、処置数秒という不親切な態度は、最近の医療従事者にあるまじき行いと強く不快感を覚えた。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本組合総合病院の口コミ詳細ページ上部へ