スマートフォン版はこちら

能代南胃腸内科肛門外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

能代南胃腸内科肛門外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
能代市の病院、「能代南胃腸内科肛門外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 016-0862
住所 秋田県能代市字寿域長根55-30
電話番号 0185-54-9011
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,放射線科,小児科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

能代南胃腸内科肛門外科 の近隣にある病院のご紹介です。

関医院 秋田県能代市二ツ井町荷上場字鍋良子出口102
後藤クリニック 秋田県能代市中和1-10-20
小野医院 秋田県能代市中和2-6-56
浅内診療所 秋田県能代市浅内字浅内80-1
ねもとクリニック 秋田県能代市花園町27-41
白坂内科胃腸科医院 秋田県能代市東町14-3
山本組合総合病院 秋田県能代市落合字上前田地内
金田医院 秋田県能代市二ツ井町字比井野94
山須田医院 秋田県能代市花園町10-1
能代市檜山診療所 秋田県能代市檜山字赤館10-1


おすすめ病院の口コミ

  • ごまさん
    とむら皮ふ科 口コミ
    湿疹やにきび治療でお世話になりました。
    院内は明るく清潔で、先生をはじめとしたスタッフさんは全て女性でしたので、診察や治療時に肌を見せることに安心感がありました。
    先生はてきぱきと診察してくれます。
    処置のときも説明が丁寧で安心できます。
    待合室に現在呼び出されているのは何番までという表示をデジタル表示(更新時は音も出ます)してくれているので非常に親切だと思いました。
    また、薬は院外処方ではなく院内処方なので、薬局に行く手間がありません。
  • ラーメンマンさん
    白鳥耳鼻咽喉科医院 口コミ
    何回か通院し、少し違和感がある先生という印象でした。
    今回は、どうしても自分で取れない耳垢を取ってもらうため通院しましたが、あっという間の処置で、取れた耳垢も見せてくれず、片側などは見ただけというおそまつさ。
    あまりにも簡単な処置なので、もう一度お願いしやっつと片側も数秒の処置をする状態でした。
    医療明細書に耳垢栓塞除去(複雑なもの)(両側)150点とあったので、複雑なものとはとたずねると、「鼓膜が見えないもの」との答え。
    確かに左側は鼓膜が見えない状態でしたが、右側は鼓膜は見えている状態でした(イヤースコープで確認)。
    帰宅しイヤースコープで確認すると、左側はさすがに大きな耳垢は取れていたものの、右側は通院前と変りなし。
    医療明細書の耳垢栓塞除去(複雑なもの)(両側)150点も納得できるものではないが、処置数秒という不親切な態度は、最近の医療従事者にあるまじき行いと強く不快感を覚えた。
  • ポチさん
    大館市立総合病院 口コミ
    職員、看護師の言葉使い。こちらは患者であって友達ではない。プライバシーもないようだし、看護部長?とかいう人の考え方がどうもおかしい。精神科にかかってはどうかというほど。他の病院がしっかり機能してくれればここは二度とかかりたくない。
  • もこママさん
    耳鼻咽喉科おのば能登医院 口コミ
    小児科で中耳炎と言われ耳鼻科へ行くように言われました。耳鼻科では鼻の奥に色のついた鼻水が溜まっていて、そのばい菌が耳のほうへ入ったので鼻をよくかまないとねと、丁寧に教えてくれました。鼻の奥の鼻水もしっかり吸引してくれました。子供はあばれましたが、危なくないように看護師さんたちがしっかりおさえてくれました。3回の通院でよくなりました。
    風船ももらって泣き顔も笑顔に変わって帰ってきました。腕の確かな先生だと思いました。
  • fammeさくらさん
    やばせ内科クリニック 口コミ
    知人の紹介で受診しました。
    ビルの一階にあるこじんまりとした病院ですが、受付の方の対応がとても良くお年寄りの方や体調の悪い方にも丁寧に接していて素敵な病院です。
    看護婦さんもやさしくてきぱきと仕事をしていて待ち時間もあまり長くは感じません。
    先生もきちんを話を聞いてくれて、とても安心して受診できました。
    お会計も早く丁寧ですし、すぐ隣に薬局もあるのでとても便利です。
    駐車場もありますし、混んでいる時は受付の方がわざわざ外に出てきて対応してくれます。
    安心して受診できる病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

能代南胃腸内科肛門外科の口コミ詳細ページ上部へ