スマートフォン版はこちら

長野中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長野中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長野市の病院、「長野中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 380-0814
住所 長野県長野市西鶴賀町1570
電話番号 026-234-3211
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,皮膚科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長野中央病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ピロシキ さん / 2012/08/01
松本市にある相澤病院は、松本市のなかでも長野県のなかでも有名な病院です。 様々な疾患を受け入れる総合病院です。 その中でも、整形外科が全国的にも有名です。各種スポーツ疾患もしっかりと診断してくれますし、もちろん手術適応の患者さんには相澤病院で手術を受けることが可能です。手術後はリハビリがありますが、しっかりとした技術をもったリハビリの専門士(理学療法士さん)が対応してくれますので安心してリハビリを受けることが可能です。
すみ さん / 2012/02/01
小児科にかかってます。 皆さん気さくで、質問しても丁寧に答えてくれますよ。 風邪をひいている人とそうでない人の待合い場所が違うので安心できます。子供が飽きないようにおもちゃや本がたくさん置いてあるので病院の雰囲気を感じさせなくていいです。 また発達相談や悩みを抱えている人達が集う場所もあります。 病院全体が新しく、清掃も行き届いているので快適です。受付の人の対応も良いです。 食堂のメニューも美味しいですよ。おすすめです。
 
 


 

長野中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

芦沢胃腸科外科医院 長野県長野市大字大豆島542-1
痛みの外来かめいわ医院ペインクリニック 長野県長野市川中島町御厨1143-12
田中病院 長野県長野市西和田1-29-8
河合医院 長野県長野市青木島町綱島440
安茂里柳原整形外科医院 長野県長野市大字安茂里安茂里大門1117-6
竹内医院 長野県長野市大字南長野南県町655-3
山口内科小児科医院 長野県長野市中御所1-12-11
竹重病院 長野県長野市鶴賀田町2099
小口内科小児科医院 長野県長野市大字若槻団地1-189
豊野病院 長野県長野市豊野町豊野634


おすすめ病院の口コミ

  • ---さん
    中村眼科 口コミ
    小学生のときにちょうど学校で眼科検診があったときに風邪で欠席してしまったので個人的に眼科へ行くことになりました。そのときに母親がとてもいいと勧めるので中村眼科で検診をしてもらうことにしたのですが、その日は午前中に病院に行って学校には遅れていく予定だったのですが、まだ小学生で学校に遅れていくということもあり、患者は平日でもそれなりに人数はいたのですが、融通を利かせて優先的に診察してもらうことができました。
  • miyoshi0216さん
    東小諸クリニック 口コミ
    東小諸クリニックは、建物のつくりがとてもおしゃれで、洗練されています。待合室もとても解放感と清潔感にあふれていて、病院と感じないくらい、やわらかい雰囲気です。雑誌やテレビを見ていると待ち時間もあっという間に過ぎます。先生はとてもおだやかに対応してくださり、不安でいっぱいだった気持ちが、先生の説明や治療法を聞いて、安心感に変わりました。看護師さんや受付の方の対応も親切丁寧で、非常に好感を持ちました。
  • nanaさん
    浅野メンタル・クリニック 口コミ
    浅野メンタルクリニックは20歳のとき、うつ病のような状態になっていた頃に心療内科を受診したいと思っていたときに父がインターネットで調べてくれてとても評判のいい病院だったので通院することにしました。病院はとても清潔感があり、建物もまだ最近できたばかりだったので新しく綺麗だったところがよかったです。病院には駐車場があったのでいつも病院を予約している日はマイカーで自分で車を運転して病院まで通院することができました。
  • みえみえこさん
    あおぞらレディス&マタニティクリニック 口コミ
    吉田原耳鼻咽喉科で子供を診てもらいました。
    男性の先生で、必ず先生の方から「こんにちは」と声をかけてくれます。
    いつ行ってもニコニコとしていて、とても感じのよい先生です。
    看護士さんも、子供に優しく接してくれます。
    病院内は待合室も広く、綺麗です。
    絵本も沢山置いてあるので、子供を連れていっても大丈夫です。
    木曜日は休診ですが、土曜日の午後も診察してくれます。
    駐車場も広くて停めやすいです。
    院外処方ですが、歩いてすぐの場所に薬局がありますので便利です。
  • olive170さん
    竹内医院 口コミ
    中学生になる娘が小さい時からお世話になっています。竹内医院さんは院内薬局があるので、子供がぐったりしている時でも1か所で用事が済み、助かります。市民健診の時期と重なるとかなり混みますが、どんなときも先生は温厚・平常心で対応してくださいますので、こちらも気負うことなく、ささいな事でも質問したりできるのがとてもいいと思います。午後は往診もなさっているようですので、市の中心部にありながらも、”街のお医者さん”として地域の方々に頼られているのではないでしょうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長野中央病院の口コミ詳細ページ上部へ