スマートフォン版はこちら

伊東医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊東医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柳川市の病院、「伊東医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 832-0826
住所 福岡県柳川市三橋町高畑233
電話番号 0944-72-2557
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊東医院 の近隣にある病院のご紹介です。

柳川リハビリテーション病院 福岡県柳川市上宮永町字西本田113-2
柳川病院 福岡県柳川市筑紫町29
立石耳鼻咽喉科医院 福岡県柳川市本城町3-13
川崎耳鼻咽喉科医院 福岡県柳川市大字上町1-3


おすすめ病院の口コミ

  • 果歩さん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    ほっぺに大きなニキビができてしまい治療しに行きました。
    飲み薬だけではなかなか良くならなかったのでレーザーを当ててもらったのですがすぐに良くなりました。
    傷跡も残っていないしきれいに直せてよかったです。
  • 普通の会社員さん
    むらなが皮フ科形成外科 口コミ
    ネットでは18時30分までと書いていますが18時05分頃に病院に到着すると無愛想な受付の方が何も説明もしないまま「受付は6時までです。明日以降に来て下さい」と追い帰された。ホスピタリティ精神は無いんですか?
  • ママさん
    緒方良神経科クリニック 口コミ
    安心出来る病院です。話しも良く聞いてくだり、松尾先生も素晴らしい先生です。まだまだお世話になると思いますが、体調もかなり良くなりました。とてもお勧めの病院です。
  • みさとさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    魚の目が痛くて歩くのが困難になるほどになってしまい取ることにしました。
    液体窒素をあてて菌を殺す方法でお願いしました。
    2?3日は痛みましたが、治ると歩きやすくなり、日常生活が楽になりました。
  • りここさん
    倉成神経科クリニック 口コミ
    倉成神経科クリニックは中州のど真ん中にある精神科です。私はもう何年も通っています。先生は男性でとても優しいです。怒られたことがありません。お話をしていてとても穏やかで多趣味な方だと思います。出された処方箋はビルを出てすぐ近くにある薬局で処方してもらえます。予約制ではありませんのでなるべくすいている時間にいかれるといいと思います。契約駐車場はないようです。バス停や地下鉄出口からすぐ近くなので公共交通機関を利用したほうが便利だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊東医院の口コミ詳細ページ上部へ