スマートフォン版はこちら

立石耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

立石耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柳川市の病院、「立石耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 832-0045
住所 福岡県柳川市本城町3-13
電話番号 0944-72-3469
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

立石耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

柳川リハビリテーション病院 福岡県柳川市上宮永町字西本田113-2
川崎耳鼻咽喉科医院 福岡県柳川市大字上町1-3
伊東医院 福岡県柳川市三橋町高畑233
川崎耳鼻咽喉科医院 福岡県柳川市大字上町1-3
柳川病院 福岡県柳川市筑紫町29


おすすめ病院の口コミ

  • まささん
    新古賀病院 口コミ
    私は、2011年9月頃、ノロウイルス感染症の為、新古賀病院にお世話になりました。その時の話ですが、診察してくださった担当医の方や看護士さんの、親切丁寧な対応や、暖かいお言葉掛けに感動しました。どこの病院でも、当たり前の対応かもしれませんが、病状の悪化していた私にとっては、ありがたい思いで大変助かりました。これから先も、たくさんの患者さんを診察や対応するとは思いますが、私みたいな思いの残る病院作りに、今後も期待したいと思います。その当時は、本当にありがとうございました。
  • ダンカンさん
    夜間診療所 口コミ
    中洲の一蘭横のビル4階にあり、夜間24時まで開いているのでとても助かりました。
    診療所内も落ちついた空間で良かったです。
  • naoさん
    幸の鳥医院 口コミ
    幸の鳥医院は、住宅街の中にある産婦人科です。待合室は本や雑誌がたくさん置いてあったので、待ち時間が充実していました。初産の妊婦健診の際にお世話になりましたが、それまで流産を繰り返していた自分にたくさんアドバイスをしていただき、とても心強かったです。先生は体重増加などの体調管理には厳しいので当時はしんどかったですが、おかげで元気な子を出産することができました。スタッフの方々も優しい応対なので、安心してかかることのできる病院だと思います。
  • みゆさん
    南大牟田病院 口コミ
    親戚の者(高齢者)が南大牟田病院に入院し、よく見舞いに行きました。看護師さんがとても優しく、「いつもお見舞いにきてもらっていいね」と言われると本人が喜んで言っていました。また、病室からは景色も良く、遊園地や炭坑跡などが見られて気晴らしになると言っていました。廊下で会う職員の方々はみなさん笑顔で挨拶をしてくださり、この病院で本当によかったと思いました。治療も順調に進み、無事に退院でき、笑顔で皆さんがお送り下さったのでとても嬉しかったです。
  • カリメロさん
    高木病院 口コミ
    子供の顔のむくみがひどく、目もほとんど開かない状態で 腹部も膨れているようで心配になり 小児科を受診しました。椅子に座り気になる点を先生に伝えると、聴診のみで あとは子供や私と向き合って話する訳でもなくパソコンに向かって カチャカチャとしながら、「ものもらいの検査しましょう。」と眼科へ。当然、ものもらいでもなく、少し風邪をひいていたので「風邪薬をわたします。」の言葉で診療が終わりました。しかし、やはり疑問に思い、別の病院に再度 受診したところ、子供の顔を見ただけで その先生は大体の病気を予測しているようでした。それで、 「エコー、尿、血液検査しましょう。」と言われ、その結果 腎臓の病気からのむくみだったのです。
    そして、即入院が必要といわれました。
    誤診にはビックリですが、何より子供や親との、向き合い方の違いに本当にビックリでしたし、怒りもあります。最新機器が揃っていても大きな病院でも やはり患者と向きあう先生が何よりです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

立石耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ