スマートフォン版はこちら

高橋耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
糟屋郡宇美町の病院、「高橋耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-2101
住所 福岡県糟屋郡宇美町大字宇美4-1-3 丸和メディカルビル3F
電話番号 092-934-1103
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岡部病院 福岡県糟屋郡宇美町明神坂1-2-1


おすすめ病院の口コミ

  • りここさん
    倉成神経科クリニック 口コミ
    倉成神経科クリニックは中州のど真ん中にある精神科です。私はもう何年も通っています。先生は男性でとても優しいです。怒られたことがありません。お話をしていてとても穏やかで多趣味な方だと思います。出された処方箋はビルを出てすぐ近くにある薬局で処方してもらえます。予約制ではありませんのでなるべくすいている時間にいかれるといいと思います。契約駐車場はないようです。バス停や地下鉄出口からすぐ近くなので公共交通機関を利用したほうが便利だと思います。
  • mintさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    まだ20代なのに、髪の毛が薄くなってしまって悩んでいました。
    高校生位の時から薄くなりだして、20代半には、地肌が透けるほどに薄くなっていました。
    女性の薄毛は男性の薄毛よりも、治療さえすれば治りやすいと知り、こちらで治療していただくことにしました。
    HARG療法という毛髪再生医療での治療をしたのですが、どんどん髪の毛が増えてきて、今ではすっかり地肌も見えなくなりました。
    最新の医療って本当に凄いんだなと思いました。
  • りここさん
    平井クリニック 口コミ
    平井クリニックは外科、内科、胃腸科、リハビリテーション科、木曜の午後のみ精神科をやっています。予約制ではないので初診は電話していったほうがいいかもしれません。昔からある病院で近くの方から会社の健康診断まで広く地域と結びついています。
    待ち時間はいつもそんなにないです。診察は男性の先生がしてくれます。
    看護師さんはベテランばかりで、私は血管が細いほうなのですがいつも上手に針を刺します。院内処方ではないので処方箋をもって近くの薬局にいってください。時間外でも対応してくれます。
  • ひとみさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    やっぱり自分がこうなりたい!って思ってた顔になれるって嬉しいですね^^
    二重にしてもらったんですけど、話してもらってたような綺麗な二重にしてもらえたので、やっとすっぴんの顔も好きになれてきました(笑
    違和感もないですし、不自然さも無いのでほんとに快適です!
  • あゆさん
    つむら診療所 口コミ
    前住んでいたおうちが大変近く、調子悪いとすぐお世話になっていました。つむら先生といえば久留米では大変有名な先生です。久留米医師会の会長もされていました。患者さんの事を1番に考えて下さり、教育にも熱心な本当に素晴らしい先生です。病院も患者さんいっぱいです。時間が無い方は先生に相談されるといいですよ。クリスマスには病院もかなりイルミネーションしてありとても愛情あふれる病院です。もちろん先生はかなり名医なのでとても頼りになります
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ