スマートフォン版はこちら

松尾耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松尾耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中間市の病院、「松尾耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 809-0030
住所 福岡県中間市中央5-2-12
電話番号 093-246-2603
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松尾耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中間市立病院 福岡県中間市蓮花寺3-1-7


おすすめ病院の口コミ

  • ぴよちゃんさん
    Dr.リン皮ふ科・形成外科 口コミ
    Drリン皮膚科は木の葉モール橋本のそばにあり交通アクセスのよい病院です。こちらは患者さんが多いのですが予約制なので待ち時間はそんなに長く感じません。初めてのかたも予約されたほうがよいと思います。先生は気さくな方です。説明もわかりやすくお話してくださります。私の治療は痛いことが多かったのですが痛い最中に冗談を言ったりして気を紛らわせてくれたりする楽しい先生です。子どもさんにも人気があるらしく子どもさんからの感謝のお手紙がたくさん貼ってありました。
  • ルーシーさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    ワキの脱毛でお世話になりました!思っていたより短期間で終わったし、全く生えてこないのでとっても楽です。
    施術後痛みが続いたり赤くなったりもしなかったです。お金が貯まったら脚も脱毛したいと思います。
  • kurisuさん
    九州中央病院 口コミ
    九州中央病院は西鉄電車の大橋駅から歩いていける総合病院です。駐車場も広く、大通りに面しているのでわかりやすいです。建物は非常にきれいで、大きくホテルのようなつくりになっています。エスカレーターなどもあり、広々とした総合案内と受付があり椅子もたくさんあります。総合病院なので、いろんな科があり、入院施設もありますし、利用しやすいと思います。ただ、前は産婦人科がありましたが、今はなくなってしましました。残念です。
  • MANAさん
    天神皮ふ科 口コミ
    医療脱毛でお世話になりました。
    清潔感があってエステのような空間でした。
    脱毛の効果も申し分なく、綺麗に脱毛が出来たので満足しています。
    今度は脱毛だけでなくフェイシャルなどの他のメニューもやってみたいと思っています!
  • ごま豆腐さん
    天神皮ふ科 口コミ
    目の横にある大きなホクロを除去してもらいました。
    くり抜きや縫合の説明を聞いているときは不安でしたが、終わって傷も綺麗になってやって良かったと思っています。
    少しは跡が残るのかと思っていましたが、本当に何もなかったかのような綺麗さで感動しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松尾耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ