スマートフォン版はこちら

宮城耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮城耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
筑後市の病院、「宮城耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 833-0034
住所 福岡県筑後市大字下北島1195
電話番号 0942-52-8733
診療科目 アレルギー科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮城耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

筑後市立病院 福岡県筑後市大字和泉917-1
いはら皮膚科クリニック 福岡県筑後市長浜1387-1
あだち循環器内科クリニック 福岡県筑後市大字山ノ井287
江崎耳鼻咽喉科医院 福岡県筑後市山ノ井358-5
杉村こどもクリニック 福岡県筑後市大字水田991-2


おすすめ病院の口コミ

  • yuricoさん
    天神皮ふ科 口コミ
    全体的には太っている方ではないのですが、腕のお肉と腰周りの肉が気になって部分痩せのできるウルトラアクセントでの施術をしてもらいました。
    脂肪吸引などのように劇的に痩せるわけではありませんが、気になる部分がほっそりとしたことで、全体的に痩せてみえるようになりました。
    リバウンドの心配がほぼないと聞いていましたが、今のところ、リバウンドはしていません。
    背中のお肉も気になるので、次は背中をやってもらおうと思っています。
  • 晴海さん
    天神皮ふ科 口コミ
    10代の頃ニキビができやすく、陥没や色素沈着の跡がコンプレックスで厚化粧になってしまいました。
    仕事も落ち着き定期的に通える目処がたったので、思いきって治療することにしました。
    レーザー治療は初めてだったので分からないことだらけだったのですが、根気良く丁寧に説明してくださってありがたかったです。
    数回で目に見える変化があって、モチベーションが上がりました。
    まだ治療途中ですが、だいぶ綺麗になって化粧も薄くできるようになって嬉しいです。
    つるつるの肌を目指してしばらく通い続けたいと思います。
  • ありたさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    脂肪吸引すごいです。
    何をやっても細くならなかったふくらはぎが見事にしゅっとしてくれました!
    太かった…というかししゃも型?だったんですけど、そのせいではけなかったスカートとかパンツをはけるようになったので嬉しいです。
    ありがとうございました!!
  • tontainotiさん
    浜の町病院 口コミ
    僕はこの浜の町病院に入院手術させていただきました。膝の手術なですが、ここで一回と、北大付属病院でもう一回やりましたが、こちらの方がとても丁寧です。たしかに北大の方は信頼ができますが、研修医などが対応して、とても大変でした。しかしこちらのようなきれで、優しい病院はなかなかありません。しかもとても病棟が広いです。またナースステーションも24時間ですし、リハビリもきっちりやってくれます。やはり大学病院と比べると、こちらの方が丁寧でした。
  • とろろさん
    藤産婦人科医院 口コミ
    藤産婦人科医院は篠栗駅から徒歩3分ほどの場所にあるピンクの建物です。町内で出産される方はこちらで産む方が多く、不妊治療でも有名なため、町外からも多く治療にこられています。
    食事がヘルシーで母乳のことを考えてあり、とても美味しいと評判です。バースプランの相談もできますし、立ち会いも可能です。出産後も母乳の相談などにのってくださるので妊娠から赤ちゃんの成長まで長くお世話になることができる病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮城耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ