スマートフォン版はこちら

猿渡整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

猿渡整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久留米市の病院、「猿渡整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 839-0863
住所 福岡県久留米市国分町本行999-2
電話番号 0942-21-8866
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

猿渡整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

蒲池医院 福岡県久留米市北野町今山129-2
ぜんどうじ整形外科 福岡県久留米市善導寺町飯田908-2
さがら整形外科 福岡県久留米市北野町高良1054-1
齋藤醫院 福岡県久留米市白山町390
ゆうかり医療療育センター 福岡県久留米市田主丸町中尾1272-1
吉村病院 福岡県久留米市田主丸町田主丸520-1
岡田医院 福岡県久留米市荒木町白口1766-11
花畑病院 福岡県久留米市西町914
清水整形外科医院 福岡県久留米市三潴町高三潴638-1
田主丸中央病院 福岡県久留米市田主丸町益生田892


おすすめ病院の口コミ

  • りここさん
    中央レディスクリニック 口コミ
    天神のど真ん中にある中央レディスクリニックはとても便利な所です。昼休みにちょっと寄れるのは嬉しいですね。
    院内はゆったりとした空間で広いです。予約制なので長時間待つことはありません。先生は男性と女性がいてどちらかを希望することもできます。
    診察室もとても綺麗です。薬局は同じビル内にあるのでこれまた便利です。
    私は男性の先生でしたが説明はとても丁寧でわかりやすかったです。
    薬についての説明もとてもわかりやすかったです。
  • まりさん
    天神皮ふ科 口コミ
    肌の感想が酷くて、暖かくなると全身が痒くて堪らない状態でした。
    見た目も酷いものですが、乾燥ってすごく痒くなるのでそれも辛いんですよね。

    病院で治療するのは、大げさかな?とも思ったのですが、痒くてかきすぎて出血してしまったりなどもあり、治療してもらうことにしました。

    最新の機器を使っての治療で、思ったよりもずっと効果があったのが嬉しかったです。
    あれだけ悩んでいたのが嘘のように改善して痛みや痒みから解放されました。

    ありがとうございました。
  • はたさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    最近おでこが広くなってきたと感じ、HARG治療を受けています。
    家系的に祖父も父も薄毛なので、手遅れになる前に始めました。
    数回受けましたが、ちゃんと髪が増えている実感があります。
    あとはお風呂に入ったりヘアセットしている時の抜け毛が減りました。
    質のいい髪の毛が生えてくれて嬉しいです。
  • たなかさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    自分の肌は絶対オイリータイプだと思っていました。
    なので、そう対処していたけどいっこうによくならなかったのでおかしいと思い、色々と調べていくうちに
    インナードライ肌なのではと思い始めました。
    新幹線皮ふ科にそういう項目があったので、チェックしてみたらまんまと私にあてはまりました。
    そして相談しに行きました。
    対策方法を教えてくれて、今では顔が少しずつですがきれいに?なった感じでうきうきです。
  • rammamaさん
    石田皮膚科クリニック 口コミ
    石田皮膚科クリニックに通い始めて30年経ちます。診立てが良い事と先生が出される薬が私にはいつも合うのです。
    アレルギーがあるので、合わない薬を塗布したり飲んだりすると、二次感染を起こしたりすることがあるのですが、今まで石田先生の出される薬でそういう症状を起こしたことはありません。
    予約はできませんが、昼前に診察券をおいて午後に診察を受ける方が待ち時間が少なくてすみます。
    石田先生は、きちんと説明もしてくれますし、治療に使う薬の見本も見せてくださるので安心して治療を受けることができます。
    水虫の方が結構多いようです。女性の患者さんも多いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

猿渡整形外科の口コミ詳細ページ上部へ