スマートフォン版はこちら

ヤタケ耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ヤタケ耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久留米市の病院、「ヤタケ耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 830-0051
住所 福岡県久留米市南3-13-1
電話番号 0942-21-6924
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ヤタケ耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田中耳鼻咽喉科クリニック 福岡県久留米市合川町字水生町1512-1
耳鼻咽喉科・アレルギー科・気管食道科ふじたクリニック 福岡県久留米市長門石3-4-38
窪田耳鼻咽喉科医院 福岡県久留米市日吉町8-23
萩尾耳鼻咽喉科医院 福岡県久留米市北野町八重亀90-1
林田耳鼻咽喉科医院 福岡県久留米市田主丸町田主丸455-49
三橋耳鼻咽喉科クリニック 福岡県久留米市日吉町107-1
渡辺耳鼻咽喉科医院 福岡県久留米市西町1060-7
森田医院 福岡県久留米市城南町3-6
川口耳鼻咽喉科医院 福岡県久留米市櫛原町2-3
久留米大学病院 福岡県久留米市旭町67


おすすめ病院の口コミ

  • ペイさん。さん
    中岡内科クリニック 口コミ
    以前から、ここは胃カメラが上手と評判で、受けました。先生も親切で、安心して任せられました。
    ありがとうございました☆
  • momokgさん
    たの眼科木の葉モール橋本医院 口コミ
    3歳の子どもの目が腫れていたので受診した際、視力検査もして頂けました。
    そのおかげで、片方の目の遠視と弱視が見つかりました。
    後日精密検査を受けて、眼鏡を作り、今、治療中ですが、視力も上がってきています。
    子どもの検査を専門にされている技師さん?(視能訓練士さんというみたいです)がいらっしゃり検査をしてくださります。病院嫌いな子どもが嫌がらず検査を受けるので、上手なのだと思います。
    説明もしっかりしてくださるし、先生の診察も丁寧です。
  • キヨさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    今施術3回目ですが、明らかに顔のたるみが少なくなってます。
    ほうれい線と目尻のシワが減りました。実年齢より老けて見られていたのですが、最近「あれ?実は若いの?」と聞かれるようになりました(笑)。
    エステとの効果の違いに驚いています。パワーが違うというか、1回の効果がすごくよくわかります。
  • savingmoneyさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    産婦人科と小児科があります。
    病院は昔からあるそうですがとてもゴージャスでした。
    先生たちはみなさん家族みたいでとてもアットホームな雰囲気でした。
    受け付けのスタッフさんはきびきびとして明るく、
    看護師さんや助産師さんはとても頼もしい方が多かったです。
    とくに助産師さんは経験豊富で処置も上手でした。
    一人目をこちらの病院で出産しましたが、不安なく過ごせました。是非、二人目もこちらの病院で出産したいと思います。
  • ピースさん
    福岡和白病院 口コミ
    こちらの病院は365日24時間あいているので、夜中や休日に具合が悪くなることの多い私はとても助かっています。診療科の方も多く、PETやガンマナイフなどの置いてある病院が少ないような検査用の器械もあるので、万が一何かあっても安心。診察も丁寧で、納得いくまで説明してくださるのでありがたいです。お薬の説明も丁寧なので、安心ですよ。夜中、休日でも患者さんが多いなと思うので、多くの人に信頼されている病院なのだろうなと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ヤタケ耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ