スマートフォン版はこちら

わたなべ耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

わたなべ耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久留米市の病院、「わたなべ耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 830-0070
住所 福岡県久留米市大善寺南1-10-28
電話番号 0942-26-8711
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

わたなべ耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

耳鼻咽喉科・アレルギー科・気管食道科ふじたクリニック 福岡県久留米市長門石3-4-38
聖マリア病院 福岡県久留米市津福本町422
井之口耳鼻咽喉科医院 福岡県久留米市荘島町16-11
久留米大学病院 福岡県久留米市旭町67
ヤタケ耳鼻咽喉科医院 福岡県久留米市南3-13-1
林田耳鼻咽喉科医院 福岡県久留米市田主丸町田主丸455-49
田中耳鼻咽喉科クリニック 福岡県久留米市合川町字水生町1512-1
林田耳鼻咽喉科医院 福岡県久留米市田主丸町田主丸455-49
井上耳鼻咽喉科医院 福岡県久留米市日吉町16-5
渡辺耳鼻咽喉科医院 福岡県久留米市西町1060-7


おすすめ病院の口コミ

  • とまこさん
    青葉レディースクリニック 口コミ
    先日出産でお世話になりました。
    入院病棟もとても綺麗で、お値段を若干プラスすると広いお部屋にすることが出来ます。
    防音設備があるのかはわかりませんが、周りの部屋の音はほとんど気にならず、希望したら夜も赤ちゃんを預かってくれるのでゆっくり寝ることもできます。
    看護婦さん達もとても優しく、アットホームな雰囲気の産婦人科です。
    食事は体の事を本当に考えているメニューばかりで、若干薄味ですがとても美味しいです。
    夜食におにぎりやおやつも出るので、小腹がすいた時には助かりました。
  • みどりさん
    藤沢内科クリニック 口コミ
    JR筑肥線の、美咲が丘駅の近くにあり、住宅街の近くだからか、いつ行っても患者さんが多く、待ち時間もそれなりにかかりますが、受付の方の感じもよく、先生も、患者の症状をちゃんと聞いてくださるので、患者側から見ると、少し待っても、次もこの病院で診てもらおう、という気分になります。
    なんといっても、患者さんが多いということは、はやっている病院という証拠だと思います。
    検査の設備も整っているし、病院自体もきれいで、テレビや雑誌などもあるので、待ち時間もそんなに苦にはなりません。
  • イチマロさん
    飯塚病院 口コミ
    飯塚病院は患者さんがとても多く診察の内容次第では待ち時間が長くなります。
    でも飯塚病院は診察用の機械が豊富ですし先生の腕もとてもいいです。
    それに看護師さんの対応もすごくいいので待ち時間が長くても待つかいはあるとおもいますし凄く安心して診察も受けられます。

    病院の中も常に清潔で昔からある病院にしてはとても綺麗です。
    病室ももちろん綺麗なので入院のさいも安心して入院することができます。

    待ち時間は長いですがとてもオススメです。
  • takeさん
    高木病院 口コミ
    高木病院は、整形外科、内科、皮膚科、小児科等がある総合病院です。患者さんが非常に多いため、早い時間帯に診察に行くことが望ましいです。また、高木病院は救急病院でもあるため、24時間診察が可能であり、子供が急に体調が悪くなった際などに連れて行っています。人間ドックもしており、専用フロアで落ち着いて診察を受けることができますが、人気があるため、事前に予約をする必要があります。スタッフもたくさんいるので、分からないことがあれば気軽に質問できます。
  • さおりさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    エラが張っているのかと思ったら、脂肪で顔が大きく見えてしまっていました。
    私の場合顔ってダイエットしてもなかなか小さくならないと言うか、やせないんです・・・。
    脂肪吸引ってお腹とか首より下にやるイメージだったので顎にできると聞いたときは驚きましたが、どうしても嫌だったのでお願いしました。
    普通の脂肪吸引を受けたことがないので比較とかはできませんが、ダウンタイムも考えていたほどなくきれいに整ってくれました。
    私の顔、こんなに小さかったんだって思いました(笑)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わたなべ耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ