スマートフォン版はこちら

広田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

広田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久留米市の病院、「広田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 830-0033
住所 福岡県久留米市天神町45-2
電話番号 0942-37-2595
診療科目 心療内科,神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

広田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

つつみ内科医院 福岡県久留米市御井町矢取2241-4
たつ在宅クリニック 福岡県久留米市通東町5-16
堀川病院 福岡県久留米市西町510
弥永協立病院 福岡県久留米市六ツ門町12-12
たかむきメンタルクリニック 福岡県久留米市東和町2-17 トランプヒルズ2F
田中内科胃腸科医院 福岡県久留米市国分町570-3
久留米セントラルクリニック 福岡県久留米市東町25-7 倉田ビル2F
つむら診療所 福岡県久留米市青峰2-28-5
宮の陣病院 福岡県久留米市宮ノ陣1-1-70
牛島医院 福岡県久留米市田主丸町竹野2123


おすすめ病院の口コミ

  • まぁさん
    国立病院機構 九州医療センター 口コミ
     一人目を妊娠した時に里帰り出産として、別の個人でしている産婦人科にかかっていたのですが、38週目で骨盤が小さいことが分かり、急きょ、九州医療センターに転院し帝王切開で出産することになりました。
     先生、看護師のみなさんにはほんとに良くして頂き、初めての授乳でなかなか思うようにできないと、つきっきりで仕方を見ていただいたり、乳房マッサージなど毎日きちんとしていただき、今では母乳で困ることは一切ありません。研修生も多かったのですが、事前に一声あり、了解を得てから来られるのでいい話し相手になりました。
  • とろろさん
    むらつか耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    むらつか耳鼻咽喉科クリニックはとても人気があり待合室は常に人がいっぱいです。来院しての記帳での順番とりとなるので早朝から記名しにくる方は多いです。大体何時間待ち、と目安を教えてくださるので自宅に帰ることも可能です。お子さんは鼻の吸引や中耳炎など通院期間が長くなりますが耳あかのチェックなど耳鼻咽喉に関するチェックは細かく対応してくれます。先生や看護師さんもお子さんに慣れているので怖くて泣き叫んでも素早くスムーズに治療を終えることができます。
  • monkeyさん
    江口内科クリニック 口コミ
    院内はとてもきれいでスタッフさんも優しく、先生もしっかり話を聞いてくれて安心感があった。
    ただ、あいだの待ち時間が長かった気がした。
  • なおさん
    福岡アールスキンケアクリニック 口コミ
    すごく親切に対応してくれました。他のクリニックにもいくつか通ったことがありますが、満足度はナンバー1です。大名あたりは美容クリニックがたくさんありますが、アールスキンを私はおすすめします!
  • 晴海さん
    天神皮ふ科 口コミ
    10代の頃ニキビができやすく、陥没や色素沈着の跡がコンプレックスで厚化粧になってしまいました。
    仕事も落ち着き定期的に通える目処がたったので、思いきって治療することにしました。
    レーザー治療は初めてだったので分からないことだらけだったのですが、根気良く丁寧に説明してくださってありがたかったです。
    数回で目に見える変化があって、モチベーションが上がりました。
    まだ治療途中ですが、だいぶ綺麗になって化粧も薄くできるようになって嬉しいです。
    つるつるの肌を目指してしばらく通い続けたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

広田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ