スマートフォン版はこちら

胃腸科藤クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

胃腸科藤クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「胃腸科藤クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0001
住所 福岡県福岡市中央区天神3-4-8 天神重松ビル5F
電話番号 092-762-1310
診療科目 内科,消化器科,胃腸科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

胃腸科藤クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

有村内科クリニック 福岡県福岡市中央区荒戸1-5-28
おだクリニック日帰り手術外科 福岡県福岡市中央区高砂1-8-8 サンクス渡辺度3.4F
ふくろのクリニック 福岡県福岡市中央区草香江1-8-39
御所ヶ谷ホームクリニック 福岡市中央区舞鶴1-6-1ラフォーレ舞鶴2F
いずみ内科クリニック 福岡県福岡市中央区天神4-4-117F
西村胃腸科 福岡県福岡市中央区平尾2-5-8 平尾駅ビル3F
ジェネラルクリニック福岡 福岡市中央区高砂2-8-12
畠山内科胃腸科クリニック 福岡県福岡市中央区桜坂1-3-31
植木外科クリニック 福岡県福岡市中央区白金2-11-9 CR福岡ビル1F
天神心療クリニック 福岡県福岡市中央区渡辺通4-10-10-2F


おすすめ病院の口コミ

  • Satoruさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    親身になって相談に乗ってもらえたのでこちらに決めました。
    男特有の悩み…というか包茎の治療で伺いましたが、笑ったりしないでずっと真剣に悩みを聞いてもらえたのがうれしかったです。
    治療もちゃんと上手くいったので違和感だとか痛みを感じるってこともありません。
    鈴木先生に相談して正解でした。
    ありがとうございました。
  • とろろさん
    聖マリア病院 口コミ
     聖マリア病院は緊急時の受け入れもしているので夜中の急な病気の変化にお世話になりました。夜はとくに小児科が混雑するので受付も医療スタッフさんも緊急を要する人の選別の目は真剣です。基本は受け付け順ですが、緊急度の対応はきっちりなされていると思います。
     治療のほうも一人一人落ち着いて診断をしてくださり、手持ちの薬で代わりになるものがあれば必要以上の薬はださない、朝になったらかかりつけにかかるまでの対策を取られました。
  • とまこさん
    森眼科 口コミ
    森眼科はショッピングセンターの中にあるので、買い物ついでに気軽に行くことが出来ます。
    私はコンタクトを作る時に利用しますが、診察後そのままショッピングセンター内でコンタクトを買うことができるのでとても便利です。
    診察時間もコンタクトを作るだけだったらそんなに時間もかかりませんし、クリニック内もとてもキレイで清潔感があります。
    コンタクトを買う際はお試し用で数日分くれるので、それを試してから後日買うことが出来るのもいいです。
  • shapeさん
    なかむら産家医院 口コミ
    こちらで、3人の子供を出産しました。
    なかむら産家クリニックは、とにかく自然分娩(フリースタイル出産)を推奨している珍しい産科です。
    優しい先生と頼りになる助産婦さんがそろっています。
    おすすめは、アットホームな病院であることと、畳のお部屋での入院ができ、子供や主人等も一緒に寝泊まりできることです(有料ですが)。
    又、食事も産後の体に優しいオーガニックな内容で心も体も休まります。
    一人目を別の病院で産んだ私は、産後少し調子が悪かったのですが、フリースタイル出産では出産後すぐに正座ができ体力の回復も早く、次も産むならここで・・と3人もお世話になりました。
    産前産後のヨガやエアロビクスなどもあり、通院・入院中に知り合ったママ友さんとの話も盛り上がります。
    周りの友人にも、出産するならここ!!とすすめています。
    口コミでかなり人気の産科で遠方からこられている方も多いので、妊娠がわかったらすぐに受診されることをおすすめします。
  • 天文学者Aさん
    二宮医院 口コミ
    ここの病院は小さい時から通っています。
    小さい時から喘息だったので、通っていて
    まだ小さかったんで診察中に診察室で遊んだりしていましたが、
    先生は怒ったりしなくてとてもやさしかったです。
    ここの病院は、お年よりも小さい子供もよくいて、
    病院に待ちがない時はありませんでした。
    数年前から駐車場が広くなり、病院内も清潔で
    とてもいい病院です。お薬も病院内で出してくれるので
    お年寄りの方も、とても便利だと思います。
    また公衆電話などもあり、とても便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

胃腸科藤クリニックの口コミ詳細ページ上部へ