スマートフォン版はこちら

有村内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

有村内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「有村内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0062
住所 福岡県福岡市中央区荒戸1-5-28
電話番号 092-721-6679
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

有村内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

福岡天神メンタルクリニック 福岡県福岡市中央区大名1-15-31
中山医院 福岡県福岡市中央区舞鶴3-1-16
野村クリニック 福岡県福岡市中央区警固1-6-20
迫内科循環器科クリニック 福岡県福岡市中央区薬院4-1-27 薬院大通りセンタービル壱番館2F
川崎胃腸科・内科クリニック 福岡県福岡市中央区赤坂2-6-1 メルクリオけやき通り1F
浜の町病院 福岡県福岡市中央区長浜3-3-1
うえき医院 福岡県福岡市中央区清川1-9-20 テングッド渡辺通2F
天神クリニック 福岡県福岡市中央区天神2-12-1 天神ビル3F
守永外科クリニック 福岡県福岡市中央区清川3-13-6
天神つじクリニック 福岡県福岡市中央区天神3-10-11 天神五十君ビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • チロルさん
    堀整形外科麻酔科クリニック 口コミ
    堀整形外科には子どもが骨折した時に2度程、お世話になりました。先生の優しい診察と丁寧な説明がとても解りやすかったです。リハビリ担当の先生も上手でした。受付がとても広くて、ゆっくり順番を待つことができます。コーヒーのセルフサービスがあり、そのためか診察を終えたおばあちゃん達の憩いの場所にもなっているようで、結構長くお話ししています。あまり病院が好きではない子どもでも、喜んで行ってくれたので助かりました。
  • いちごさん
    華笑クリニック 口コミ
    スタッフの方は丁寧でとてもやさしいのですが、院長先生の説明や言い方があまりすきではありませんでした。
    腕はありそうなのですが…通院するかと言われたらあまりしたくありません。
  • きおさん
    西江こころのクリニック 口コミ
    西江こころのクリニックに娘が3年ほどかかりました。思春期で難しいところもありましたが、こちらではカウンセリングも同時に進めていくやり方で、娘はコミュニケーションのやり方も学んでいったようでした。様態が悪くなったときは、連絡をくださいと言われ、実際に悪くなったときの他病院への紹介も速やかで本当に助かりました。
     普段の診療では、受付の方には何を聞いても心強く、看護師さんは診療前の診察でも丁寧に親切に話を聞いてくださり、こまやかな配慮に助けられます。待合室がパーテーションで区切られているのも眠気の多い精神科では助かると娘が申しておりました。
  • るーこーままんさん
    北九州安部山公園病院 口コミ
    以前父が脳梗塞を患いリハビリの為転院した病院がここでした。
    まだできて間もない病院なので院内は清潔そのものです。
    看護スタッフやリハスタッフも感じがよく先生もすれ違ったら「こんにちわ」と積極的にあいさつをしてくれます。
    教育が行き届いてる感じがしました。
    ちょうど桜の時期の入院だったので本当に綺麗な桜が院内から一望できますよ!
    リハビリもものすごく力を入れていて積極的にかかわっていただきました。
    おかげで今はほとんどの事を自分でできるようになってます。
  • りここさん
    もとこクリニック祇園・内科 口コミ
    咳が止まらずに近くの病院を探して呼吸器科もあるもとこクリニック祇園・内科に行きました。待合室は落ち着いていてゆったりしています。
    看護師さんがマスクやお水などをくれ心配りもよいところです。
    先生ははきはきと話す方で結果は咳ぜんそくではないかということでお薬を処方してもらい症状はおさまりました。ビルの1階に新しく綺麗な薬局ができたようです。電話していきましたが他の患者さんもいましたので10分程度ですが待ちました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

有村内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ