スマートフォン版はこちら

北九州ネフロクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北九州ネフロクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市八幡西区の病院、「北九州ネフロクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 807-0831
住所 福岡県北九州市八幡西区則松2-8-21
電話番号 093-692-6665
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北九州ネフロクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中野胃腸クリニック 福岡県北九州市八幡西区大浦1-1-35
久野循環器科・内科 福岡県北九州市八幡西区黒崎3-2-13
白土医院 福岡県北九州市八幡西区東筑1-6-23
おくながクリニック 福岡県北九州市八幡西区山寺町2-10
阿南内科医院 福岡県北九州市八幡西区東神原町1-4
八幡西病院 福岡県北九州市八幡西区小嶺台1-16-23
桜が丘クリニック 福岡県北九州市八幡西区青山1-1-61
脇坂内科医院 福岡県北九州市八幡西区西神原町3-2
荒木医院 福岡県北九州市八幡西区上香月1-4-8
宮田内科消化器科 福岡県北九州市八幡西区大浦1-4-3


おすすめ病院の口コミ

  • ゆんさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    ずっとアイプチとかアイテープで二重を作っていたんですけど、やっぱり手術でちゃんと二重にしてもらうと全然違いますね。
    まずメイクにかかる時間も違ってきますし、何よりアイプチとかアイテープよりも自然な二重になれたので嬉しいです!
    ぼてっとした感じの二重だったので、切開と脱脂法を合わせての方法だったんですけど、説明してもらってた通りの二重にしてもらえたので満足しています。
    院長先生に診てもらえたので安心も出来ましたし、こちらに行って正解でした!!
  • あっこさん
    平田整形外科医院 口コミ
    設備はとても整っていて、看護師さんの対応もとても良かったです。ただ、先生の対応が悪かったです。紹介した知人からの評価も先生だけが最悪でした。聞き苦しいので書きませんが先生の性格上、若い人にはオススメできません。
    ただ、親世代の患者さんからはとても評判がいいです。
    お子さんを連れて行く際はなるべく親が同伴した方がいいと思います。私は二度と行きませんが。
  • きおさん
    サク皮ふ科クリニック 口コミ
    アトピー性皮膚炎で「サク皮ふ科クリニック」にかかりました。先生がやさしく、丁寧で子どもさんへの配慮もゆきとどいていることから待合室は子どもさん連れが多かったです。楽しそうに絵本を読んでリラックスしている様子でしたよ。皮膚のケアと共に保湿の大切さ、薬の塗り方なども説明してくださり、親切でした。先生が保湿剤や化粧品などをさらっと紹介してくださるのですが、こちらも使い心地がよく、私には合っていたので引き続きつかっています。
  • とろろさん
    三田医院 口コミ
    三田医院は内科をご主人、小児科を奥様が担当されている病院です。待合室は常に満員、靴があふれるほどです。今までの経験からの指導をされ、ぜんそくの吸入もまめに来院するように指示があります。治療が終わったこどもへはアメを渡します。電話予約はできませんが来院しての記帳予約はできます。こどもの予防接種は午後の診療前に予約が必要となってくるので電話での確認が必要です。親子や3世代お世話になっているという人も多く地域に密着した病院だと思います。
  • どーなっつさん
    天神皮ふ科 口コミ
    初めて痩身の機械を使ったのですが、痛みもほとんど無くこんなので痩せられるんだろうかと疑っていました。
    数回通ううちに脂肪が柔らかくなるのを実感することができました。
    下着に乗っかっていたお肉もすっきりしてすごく嬉しかったです。
    デトックス効果か、お肌も綺麗になった気がします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北九州ネフロクリニックの口コミ詳細ページ上部へ