スマートフォン版はこちら

有吉クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

有吉クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市八幡西区の病院、「有吉クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 806-0027
住所 福岡県北九州市八幡西区菅原町5-1
電話番号 093-645-1310
診療科目 リハビリテーション科,神経科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

有吉クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

おりお心和クリニック 福岡県北九州市八幡西区光明2-10-20
JCHO九州病院 福岡県北九州市八幡西区岸の浦1-8-1
後藤外科胃腸科医院 福岡県北九州市八幡西区浅川2-15-20
青山中央外科病院 福岡県北九州市八幡西区青山1-7-2
いさやま整形外科医院 福岡県北九州市八幡西区浅川日の峯1-22-22
尾畑外科医院 福岡県北九州市八幡西区岡田町1-44 尾畑ビル2F
八幡慈恵病院 福岡県北九州市八幡西区木屋瀬1-12-23
清家クリニック 福岡県北九州市八幡西区則松1-6-17
村上診療所 福岡県北九州市八幡西区船越1-4-22
産業医科大学病院 福岡県北九州市八幡西区医生ヶ丘1-1


おすすめ病院の口コミ

  • まりさん
    松田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    私が松田耳鼻咽喉科に通院したことについて記載します。風邪の症状から鼻から顔が痛くなったので、病院へ行きました。蓄膿症になっているとのことでした。先生はあっさりとしていて、無表情な感じです。看護師さんや受付のスタッフの方は親切です。病院は、子ども向けの絵本がたくさんあり、二階の部屋にも絵本がたくさんあります。また、クリスマスの季節になると、病院にイルミネーションが灯りちょっとした観光名所になっています。
  • イチマロさん
    飯塚病院 口コミ
    飯塚病院は患者さんがとても多く診察の内容次第では待ち時間が長くなります。
    でも飯塚病院は診察用の機械が豊富ですし先生の腕もとてもいいです。
    それに看護師さんの対応もすごくいいので待ち時間が長くても待つかいはあるとおもいますし凄く安心して診察も受けられます。

    病院の中も常に清潔で昔からある病院にしてはとても綺麗です。
    病室ももちろん綺麗なので入院のさいも安心して入院することができます。

    待ち時間は長いですがとてもオススメです。
  • mark-smatsuさん
    ひろた内科クリニック 口コミ
    ひろた内科クリニック
    九州女子高校の近くで、ファミリーマートのとなりにあります。
    内科専門のクリニックですが、生活習慣病や血液疾患等の治療・医療相談もされています。
    待合室は、中間照明を使いインテリアにも気をつかわれた落ち着いた雰囲気で、おもわずゆったりとしてしまいます。
    平日は18時まで、水・金曜日は19時まで診療されて、木・土曜日は午前中まで診療しています。
    また各種健康診断やミニドックもされているので、健康相談などに利用されてみてはどうでしょうか。
  • サキさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    顔中にニキビ跡が残っているのが嫌で、レーザー治療を受けています。
    今までは効果の分かりにくい塗り薬と飲み薬しか試したことがなかったのですが、レーザーはすぐに効果を感じることができて満足しています。
    こまめに化粧直ししなくても良くなったのが嬉しいです。もっと跡が薄くなるまで続けたいと思っています。
  • キヨさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    今施術3回目ですが、明らかに顔のたるみが少なくなってます。
    ほうれい線と目尻のシワが減りました。実年齢より老けて見られていたのですが、最近「あれ?実は若いの?」と聞かれるようになりました(笑)。
    エステとの効果の違いに驚いています。パワーが違うというか、1回の効果がすごくよくわかります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

有吉クリニックの口コミ詳細ページ上部へ