スマートフォン版はこちら

いさやま整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いさやま整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市八幡西区の病院、「いさやま整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 807-0876
住所 福岡県北九州市八幡西区浅川日の峯1-22-22
電話番号 093-692-6708
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いさやま整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

千代クリニック 福岡県北九州市八幡西区千代1-7-3
前川整形外科 福岡県北九州市八幡西区浅川学園台3-10-8
小嶺外科胃腸科 福岡県北九州市八幡西区町上津役東2-1-13
後藤外科胃腸科医院 福岡県北九州市八幡西区浅川2-15-20
JCHO九州病院 福岡県北九州市八幡西区岸の浦1-8-1
神原クリニック 福岡県北九州市八幡西区西神原町9-19
櫻井整形外科クリニック 福岡県北九州市八幡西区相生町13-31 渡辺ビル1F
三浦整形外科内科クリニック 福岡県北九州市八幡西区大平2-7-3
香月中央病院 福岡県北九州市八幡西区香月中央1-14-18
本城外科医院 福岡県北九州市八幡西区友田2-4-1


おすすめ病院の口コミ

  • しょうさん
    城本クリニック 福岡院 口コミ
    スタッフの方がとても親切で、雰囲気の良い病院でした。先生も親身に相談にのってくれて、安心しておまかせできました。これからもよろしくお願いします。
  • kurisuさん
    九州中央病院 口コミ
    九州中央病院は西鉄電車の大橋駅から歩いていける総合病院です。駐車場も広く、大通りに面しているのでわかりやすいです。建物は非常にきれいで、大きくホテルのようなつくりになっています。エスカレーターなどもあり、広々とした総合案内と受付があり椅子もたくさんあります。総合病院なので、いろんな科があり、入院施設もありますし、利用しやすいと思います。ただ、前は産婦人科がありましたが、今はなくなってしましました。残念です。
  • YUさん
    天神皮ふ科 口コミ
    自分でピアスの穴を二回開けましたがかぶれて膿んで大変でした。
    それをふさいだ後、またピアスをつけたくなったのでお願いしました。
    穴をあけた後の処置を教えてもらい、今までの自己処理だといけなかったんだなとつくづく反省しました。
    今は無事、腫れることもなくピアスを楽しんでいます。
  • にっきーさん
    天神皮ふ科 口コミ
    出産後ぶくぶくと太っでしまい、自分の力だけではどうしてもダイエットできずウルトラアクセントを使うことにしました。
    すぐに効果は出なかったものの、1?2ヶ月で明らかに体のラインが変わり、たるんでいたお腹の贅肉もスッキリ引き締まりました。
    くびれができたときは涙が出るほど嬉しかったです!
    腕や脚など体全体がバランス良く痩せられてとても満足しています。
  • とまこさん
    青葉レディースクリニック 口コミ
    先日出産でお世話になりました。
    入院病棟もとても綺麗で、お値段を若干プラスすると広いお部屋にすることが出来ます。
    防音設備があるのかはわかりませんが、周りの部屋の音はほとんど気にならず、希望したら夜も赤ちゃんを預かってくれるのでゆっくり寝ることもできます。
    看護婦さん達もとても優しく、アットホームな雰囲気の産婦人科です。
    食事は体の事を本当に考えているメニューばかりで、若干薄味ですがとても美味しいです。
    夜食におにぎりやおやつも出るので、小腹がすいた時には助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いさやま整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ