スマートフォン版はこちら

平岩耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平岩耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市戸畑区の病院、「平岩耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 804-0042
住所 福岡県北九州市戸畑区夜宮2-9-24
電話番号 093-871-6659
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平岩耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

しらいし耳鼻咽喉科クリニック 福岡県北九州市戸畑区明治町3-19
耳鼻咽喉科 たかじょうクリニック 北九州市戸畑区天神1-12-6
大野耳鼻咽喉科医院 福岡県北九州市戸畑区境川2-15-4


おすすめ病院の口コミ

  • naoさん
    小倉到津病院 口コミ
    小倉到津病院は、内科系疾患の際に診てもらっています。待合室から診察室が近いので、具合の悪い時の移動が少なくて助かります。また、待合室から鯉が泳ぐ堀が見えるので和みます。先生は数人の方が午前と午後の交代で入られるようですが、どの先生も的確な診断と薬の処方をして下さるので、短期間の治療ですむのがありがたいです。あと、看護師の方の採血が皆さん上手です。採血で気分が悪くなりがちな方も安心できると感じます。また、薬局が院内にあるので、わざわざ外の調剤薬局に行く手間がないのもいいと思いました。
  • milkさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    ふくらはぎの脂肪吸引をしてきました。
    変に痛かったらどうしよう、とか傷あとが目立ったらどうしようみたいに考えていましたが、特に強い痛みとかも感じなかったですし、傷あともほんとに目立たないので驚きました。
    やっぱり経験とかが豊富な院長先生に診てもらえるっていうのは大きいですね。
    助かりました。
  • しょうさん
    城本クリニック 福岡院 口コミ
    スタッフの方がとても親切で、雰囲気の良い病院でした。先生も親身に相談にのってくれて、安心しておまかせできました。これからもよろしくお願いします。
  • got*323*さん
    うらた整形外科クリニック 口コミ
    私の娘が、右足の靭帯を損傷した時に、こちらの、うらた整形外科クリニックにお世話になりました。看護士さんの方々が、ちょうど子育て世代の方が多いようで、子どもへの声かけも、とても優しく、時には、ピカチュウのぬいぐるみであやしたりしてもくれました。3ヶ月くらい通ったので、すっかり、看護士さんたちとは顔見知りになり、次、違う怪我で通ったのですが、待合室で待ってると「あら!○○ちゃん。今度はどこ怪我したの?」と声をかけてもらえるくらい、とてもアットホームな病院ですよ。
  • るーこーままんさん
    沼本町病院 口コミ
    私の父がリハビリで利用しています。
    スタッフはみんな一生懸命にかかわってくださりリハビリも積極的です。
    病院で提供される食事も立派だと聞きました。
    また行事も多くて利用者を大切にしているのがよくわかります。
    父は週2回利用してますが通うのが楽しみなようです。
    以前は違う病院を利用していましたがここがいいと噂に聞きこちらに変わりました。
    変わってよかったと思っています。
    父が生き生きとしてきたような気がしています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平岩耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ