スマートフォン版はこちら

大野耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大野耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市戸畑区の病院、「大野耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 804-0013
住所 福岡県北九州市戸畑区境川2-15-4
電話番号 093-871-2413
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大野耳鼻咽喉科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

のえとま さん / 2012/06/01
小学生のころからよくお世話になりました。この大野耳鼻咽喉医院や、歯科、眼科、レディースクリニックなど、病院が密集している地域にあり、バス停からすこし歩くだけなので、交通の便もいいです。駐車スペースもすこしあります。お花がたくさん飾られてきれいな病院で、男性の先生はとても優しいです。通っている小学校の検診の先生でもありました。中耳炎によくなっていたのですが、痛みがあるときには前もって言ってくれるし、怖さもすこし和らぎました。
 
 


 

大野耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

しらいし耳鼻咽喉科クリニック 福岡県北九州市戸畑区明治町3-19
平岩耳鼻咽喉科医院 福岡県北九州市戸畑区夜宮2-9-24
耳鼻咽喉科 たかじょうクリニック 北九州市戸畑区天神1-12-6


おすすめ病院の口コミ

  • morimoriさん
    つつみこどもクリニック 口コミ
    子供達が永犬丸小児科医院に通っています。建物も院内も昔ながらの小児科という感じで、建物は古いですがきれいにされています。先生はベテランのおじいちゃん先生です。物腰も柔らかく、話しをしっかり聞いてくれ、子供の名前を呼んでくれながら丁寧な診察をしてくれます。看護師さんもとても優しいです。冬場などは待ち時間は少しありますが、長時間待つ事はありません。場所は少し分かりづらいですが、昔から通っているという子供も多いです。
  • ポツネンさん
    松崎クリニック 口コミ
    基本的にはお年寄りの方が多いのですが、みなさん親切で、先生が丁寧にお話を聞いてくださるのでとても安心です。午前中に受診することが多いです。お昼前には診察が終わります。風邪を引いたときや、アレルギーのお薬や、吸入のお薬をだしてほしいときに利用させてもらっています。一度熱が高いときに受診したところ、インフルエンザだったのですが、リレンザを処方していただき、2日ですっかりよくなりました。定期的に受診したいです。
  • とまこさん
    森眼科 口コミ
    森眼科はショッピングセンターの中にあるので、買い物ついでに気軽に行くことが出来ます。
    私はコンタクトを作る時に利用しますが、診察後そのままショッピングセンター内でコンタクトを買うことができるのでとても便利です。
    診察時間もコンタクトを作るだけだったらそんなに時間もかかりませんし、クリニック内もとてもキレイで清潔感があります。
    コンタクトを買う際はお試し用で数日分くれるので、それを試してから後日買うことが出来るのもいいです。
  • きおさん
    いのうえ耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    花粉症、アレルギーの治療で毎年春先にお世話になります。職人気質のような先生で、治療方針、薬の内容などてきぱきはっきりと説明してくださいます。子どもたちや親御さんにもはっきり伝えるタイプなのですが、信頼が先に立つのでしょう。怖がられている感じはありません。自分はいつもはっきりと説明してくださること、依然の症例も把握して、「花粉症の治療」というより「この人への治療」という先生の熱心さが合うので続けて通う気持ちにさせられます。
  • あっこさん
    平田整形外科医院 口コミ
    設備はとても整っていて、看護師さんの対応もとても良かったです。ただ、先生の対応が悪かったです。紹介した知人からの評価も先生だけが最悪でした。聞き苦しいので書きませんが先生の性格上、若い人にはオススメできません。
    ただ、親世代の患者さんからはとても評判がいいです。
    お子さんを連れて行く際はなるべく親が同伴した方がいいと思います。私は二度と行きませんが。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大野耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ