スマートフォン版はこちら

宮城県済生会こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮城県済生会こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市宮城野区の病院、「宮城県済生会こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 983-0833
住所 宮城県仙台市宮城野区東仙台6-1-1
電話番号 022-293-1281
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮城県済生会こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

木下内科クリニック 宮城県仙台市宮城野区原町2-4-43
宮林こどもクリニック 宮城県仙台市宮城野区岩切字今市東18-2
せきこどもクリニック 宮城県仙台市宮城野区福室5-9-40
中嶋病院 宮城県仙台市宮城野区大梶15-27
星内科小児科医院 宮城県仙台市宮城野区幸町2-20-13
福住クリニック 宮城県仙台市宮城野区福住町4-16
永井小児科医院 宮城県仙台市宮城野区宮城野1-25-10
熊谷小児科医院 宮城県仙台市宮城野区宮千代1-11-14
熊谷内科小児科医院 宮城県仙台市宮城野区東仙台1-23-66
高橋小児科医院 宮城県仙台市宮城野区原町3-7-17


おすすめ病院の口コミ

  • かえるちゃんさん
    真壁病院 口コミ
    真壁病院は私の子供の時からあり、今では大きな病院で、有能な先生が揃っていて、さらによく聞く話では他の病院でなかなか治らなくて、真壁病院で癌を見つけてくれた!などかなり信頼のおける病院だと思います。
    夜中に子供が具合悪くなり、他の病院では断られても真壁病院では
    診てくれました。看護師さんの電話での適切な指導もあり夜中にも
    かかわらずスムーズに診察を受けることが出来ました。
    駐車場も広く建物も立派、老人のケア施設もあるので子供からお年寄りまで安心して受診出来る病院だと思います。
  • komeさん
    わんや産婦人科医院 口コミ
    私が子供を産む時お世話になった産婦人科の先生が、古川市に開業しました。
    私は、内膜症と筋腫があり、生理痛があまりにも酷く、近所の産婦人科に行ってたのですが、ちょっと不安な所があり、少し遠いわんや先生に行ってみました。
    病院の雰囲気もよく、外観からとてもおしゃれなんです。
    食事もとても美味しくて、豪華らしいです。私は入院したことがないのですが、お母さん達の間では良い話しか聞きません。
    BGMも感じが良く、ベビー服のセンスも良いんです。
  • 釣りキチさん
    尾子クリニック 口コミ
    10年通ってます。何度か会社を離脱しましたが、その都度、症状を聞いてくれて、薬の量、種類を微妙に変えてくれます。改善の方向になってると先生が気付くと、量を調整してくれます。まず、症状もそうですが、優しい先生ですから、辛い、苦しいなど、ポイントさえ言えれば、聞いてくれますから、点滴治療も含めて、相談に載ってくれます。点滴も痛くなく、優しい看護師さんです。5分で寝れます。
  • アンラッキーさん
    荒巻なべ胃腸科・内科クリニック 口コミ
    こんなひどい病院今時ありません。ドクター、受付とも感じが悪い。症状を話しても人ごとのように聞いて、ジャー薬ださから飲んでみてというだけ。一切の触診もなし。ただパソコンに向かい入力するのみ。評判がよほど悪いのか、患者は少なかったです。もう二度と行くことはない。行こうとしているひとがいたら止めます。ほんと最悪な病院です。
  • ミィさん
    田中小児科医院 口コミ
     田中小児科医院は、車が無くても、石巻駅から子供の手を引きながら徒歩で行ける近さがGood!

     そしてなにより、待ち時間が短いのが、なにより助かります(^^)
     医師も年配のベテラン医師で、安心感があり、看護師さんもとても手際が良い方々ばかりです!
     薬を処方してくれるのも、院外処方ではなく受付でお会計時に一緒に貰えるので、薬局に行く手間も無く助かります(^^)

     予防接種も、毎週木曜日に実施しているのですが、子供の体調を見て前日までに予約の電話を入れれば良いので、「〇週間後の予約を待ってる間に風邪をひいちゃって、予防接種受けそびれて?(T_T)」なんて心配もないんです(^^)

     とにかく、対応が早くて、忙しい親には本当に助かります(^^)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮城県済生会こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ