スマートフォン版はこちら

中條整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中條整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市宮城野区の病院、「中條整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 983-0862
住所 宮城県仙台市宮城野区二十人町6
電話番号 022-291-5372
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中條整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

みやぎの整形外科 宮城県仙台市宮城野区田子2-13-28
清水外科医院 宮城県仙台市宮城野区新田1-20-10
東あおば整形外科 宮城県仙台市宮城野区新田東1-9-1
国立病院機構 仙台医療センター 宮城県仙台市宮城野区宮城野2-8-8
東北公済病院宮城野分院 宮城県仙台市宮城野区東仙台4-16-1
わたなべ整形外科 宮城県仙台市宮城野区高砂2-1-8
仙台ペインクリニック 宮城県仙台市宮城野区新田東3-14-1
北村神経内科クリニック 宮城県仙台市宮城野区福室2-6-24 仙台医療館2F
わたなべ整形外科 宮城県仙台市宮城野区高砂2-1-8
岩切中央クリニック 宮城県仙台市宮城野区岩切分台1-2-5


おすすめ病院の口コミ

  • コブチエさん
    櫻井内科クリニック 口コミ
    桜井内科クリニック
    私の家の近所にあるクリニックで、家族でよく利用しています。
    平日でも、お年寄りの方が多く、いつも混雑しています。
    院内も白を基調としており、広々していて清潔感があります。
    空気清浄機も完備しています。
    畳の部屋があり、子供のおもちゃや絵本も置いてあり、また、自動販売機もあり、子ども連れにも優しいクリニックです。
    院長先生は、血液の権威で、とても優しい先生です。看護師のみなさんも、綺麗な方が多いです。
  • めらにんさん
    中山こどもクリニック 口コミ
    中山こどもクリニックは、石巻市内のほかの小児科に比べると待ち時間も短く、院内処方なので、わざわざ別の薬局に行く必要もなく便利です。先生は、とても丁寧に診察してくれます。看護婦さんや事務の方もみなさんとても親切です。お薬の入れ物をリサイクルしているようで、再診の時に空になった容器を持っていくと、容器代を別途払わずに済みます。院内もきれいで、待合室もちょうど良い広さです。駐車場は、病院の1階部分と、50mほどの場所に広い駐車場があります。
  • かえるちゃんさん
    太田内科 口コミ
    ここの太田内科には、最近何かとお世話になっていて、かなり受付の看護婦さんも感じがよく、中にいる看護婦さもおもしろいし、優しいのでおすすめ!
    太田内科の先生は、年配の方ですが、元気がよくて子供にも優しく地元密着
    型といえますね。
    院内は清潔感があり、インフルエンザの予防接種も予約なしで受けれました。
    先生の健康管理のアドバイスもなかなかです!
    調子の悪い子供にも優しくお話ししながら診察してくれるので、嫌がらずに受診してくれて助かりました。
  • dick mitsubishiさん
    いずみクリニック 口コミ
    いずみクリニックさんに最初に伺ったのは、妻のマンモグラフィー検査のときでした。当初、普段から利用している他のお医者さんを受診したのですが、そこで検査を薦められ、腕のよい医師が近くにいる、という事での受診でした。私も妻も初めての事で、若干、緊張していたのですが、スタッフの方々のお気遣いと、待合室の壁に貼られた、先生が受験なされたらしきマンモグラフィー検査試験?の点数表でしょうか。それらしき掲示物を見て心を落ち着かせました。また、妻が外国人なもので、日本語が不得手だと伝えたところ、先生が流暢な英語で問診をはじめられたので、正直、びっくりしました。
  • ミィさん
    高橋消化器内科 口コミ
     高橋消火器内科には、もう10年以上通院していますが一度も不快な思いをしたことがありません(^^)

     診察室に入ると、まず看護師さんが血圧や脈拍の測定をしながら問診をしてくれるので、医師に診察してもらう時点で症状が伝わっているのでとても安心です。
     医師もとても話しやすく、看護師さんに話し忘れたことをその場で話しても嫌がらずに親身になって聞いてくれます。

     診断も的確で、すぐに症状にあった薬を選んでくれますし、漢方薬も扱っているので身体に優しい処方をしてくれている感があります(^^)

     駐車場もありますが、石巻駅から歩ける距離にあるので、車がない方も安心して通院することができます(^^)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中條整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ