スマートフォン版はこちら

河北診療所耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河北診療所耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市青葉区の病院、「河北診療所耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 980-0022
住所 宮城県仙台市青葉区五橋1-2-28 河北新報社別館2F
電話番号 022-214-4024
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河北診療所耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

花壇医院 宮城県仙台市青葉区花壇5-3
一番町南診療所あかねクリニック 宮城県仙台市青葉区北目町3-9 一番町南診療所Building3F
仙台内科総合クリニック 宮城県仙台市青葉区上杉3-9-25 ボナハウス上杉2F
三浦りょう内科クリニック 宮城県仙台市青葉区栗生6-7-2
こまつ皮膚科クリニック北仙台 宮城県仙台市青葉区昭和町3-24
JCHO仙台病院 宮城県仙台市青葉区堤町3-16-1
北四番丁なかがわ皮フ科クリニック 宮城県仙台市青葉区上杉2-3-19 オオノビル3F
一番町堀耳鼻咽喉科 宮城県仙台市青葉区一番町3-6-1 一番町平和ビル5F
イギス・クリニック・ベルポー 宮城県仙台市青葉区上杉6-2-26
金子耳鼻咽喉科 宮城県仙台市青葉区国見2-9-14


おすすめ病院の口コミ

  • かえるちゃんさん
    ひかりサンテクリニック 口コミ
    小学校のすぐ目の前にあって分かりやすい場所にある、ひかりサンテクリニックは、先生が2人いて、診療内科のでした。
    私は内科のほうで診ていただきましたが、受付の方の手際もよくあまり待ちませんでした。
    まだ新しい方の病院なのでもちろん綺麗でかわいい外観の病院です。
    心療内科のほうでかかっている患者さんも結構入るみたいですが、内科の患者さんもいっぱいいるのでどちらも行きやすいです。
    先生もとても優しいので良かったです。
  • ちっちさん
    佐幸医院 口コミ
    登米市迫町佐沼にある佐幸医院を紹介します。

    最近、場所を移動し、新しく綺麗な建物になりました。

    先生は1人で人気もあり、多少混みますが、とても優しく親切受診していただけます。
    看護師の方達も、とても優しいです。

    仕事をしているとなかなか病院には行けませんが、水曜日は19時30分までやっています。

    待合室には、大きなテレビもあり、絵本もたくさんありました。
    飲み物(お茶)も用意してkれています。

    小児科ではないですが子供の事も考えてくれていますので、安心して連れて行く事ができます。
  • かえるちゃんさん
    うつみレディスクリニック 口コミ
    東松島市で新しい形のうつみレディスクリニックは産婦人科で入院設備がない出来た頃では新しいシステムの病院です。今はこのような、出産は紹介状を貰って違う病院でする事は珍しくありません。この病院の先生はとても優しく女性が行きやすい病院でした。検診なども気軽に行きやすく女性の病気で迷ったらこの病院はかなりおススメです。受診したことのある方なら私と同じ意見だと思います。それくらい感じが良く、女性向けに作られた病院ですので是非行ってみてください。
  • hdairkさん
    京野アートクリニック 口コミ
    不妊治療で京野アートクリニックを受診しました。受付でPHSを渡されるので、人前で名前を呼ばれることがなく、個人情報の管理が徹底されています。施設内も清潔で綺麗ですし、医師や看護師も話しやすく的確でわかりやすい説明でとても信頼できます。患者の意見もよく聞いて下さり、各々に適した方法で治療を進めることができるので、いつも安心して相談することができました。治療のおかげで現在第一子妊娠中、まもなく出産予定です。第二子の治療時もぜひお世話になりたい病院です。
  • めらにんさん
    坂井内科胃腸科 口コミ
    坂井内科胃腸科医院の先生は、とても優しい親切な先生です。患者さん一人一人の話をじっくり聞いて治療方針を決めてくれます。例えば、家族構成や出身地、仕事のことなどをよく聞いて、それならこういうことに気を付けて生活しないといけないねと、患者さんのことを親身に考えてくれているんだなといつも感じます。他の病院では、スピードを大事にしているのか、こういった会話はあり得ないので、こちらの先生は本当にいい先生だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河北診療所耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ