スマートフォン版はこちら

千葉クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

千葉クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市青葉区の病院、「千葉クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-0935
住所 宮城県仙台市青葉区三条町16-13
電話番号 022-275-7333
診療科目 整形外科,外科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

千葉クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

会川クリニック内科呼吸器科 宮城県仙台市青葉区北山1-4-12
内科佐藤病院 宮城県仙台市青葉区上杉2-3-17
高野原曽木医院 宮城県仙台市青葉区高野原4-10-14
まつばら水の森クリニック 宮城県仙台市青葉区水の森3-41-15 洋州ビル3F
堀田内科小児科 宮城県仙台市青葉区立町12-3
宮町整形外科クリニック 宮城県仙台市青葉区宮町4-6-10
洗心洞医院 宮城県仙台市青葉区旭ケ丘1-36-13
労働者健康福祉機構 東北労災病院 宮城県仙台市青葉区台原4-3-21
国立大学法人 東北大学 東北大学医学部附属病院 宮城県仙台市青葉区星陵町1-1
佐藤医院 宮城県仙台市青葉区中山4-10-33


おすすめ病院の口コミ

  • nanaさん
    共立美容外科・歯科 仙台院 口コミ
    この夏に間に合いました。
    腰に、ファッションタトゥーを入れていたけど年とともに恥ずかしくて水着も温泉にも行けなかった。
    今年の夏には水着が着れるようにと、共立美容に通いました。
    レーザーで消しましたが痛みも少しだけだったし、仕上がりも大満足
  • かえるちゃんさん
    うつみレディスクリニック 口コミ
    うつみレディスクリニックが出来て新しい女性の病院だと思いました。
    入院施設はなく出産近くなると他の病院へ紹介して頂きます。
    優しい静かな若い先生でとても違和感なく病院にかかることが出来ます。産婦人科とかだと何となく受診しにいきづらいものなんですが、ここはそんな雰囲気がなく気軽に検診などもかかっています。
    私の友達も同じ意見なので女性の方はこの病院が、私のおすすめです。免許センターの近くなので迷うこともないとおもいますよ?。
  • かえるちゃんさん
    中山こどもクリニック 口コミ
    バイパスよりチョッと中に入った所にある中山こどもクリニックは一階が駐車場
    になっていて二階が診察室になってます。
    先生は診察の時とても慎重に診てくれて、詳しく現在の体の状態や看病の仕方まで教えてくれるので助かります。
    看護婦さんはとても優しく、感じがいいです。
    はっきり物言う先生なので、はっきり知りたいしっかり者のお母さんにはかなりおすすめの病院ですね。
    駐車場も広くあるので通院にも悩むことがないので楽ちんです。
  • あやちゃんさん
    仙台中央レディースクリニック 口コミ
    乳ガン検査と子宮ガン検査が一緒にできる病院を探して…たまたま近くだったので伺いました。
    一瞬…怖そうな先生ですが、親切でやさしい先生でした。
    母子家庭のわが家を心配して下さり、あんたに何かあったら大変なんだからね。と話して下さいました。
    検査で筋腫が見つかり…現在、子宮頸部軽度異形上皮との事…精密検査の結果待ちです。でも、ちゃんと治療してあげるからね。と…ちょっと安心。
    精密検査も、たまたま午前中の受診だった為、何度も大変だから、検査してあげるよ。と、予約無しでして下さり、とっても助かりました。
    他では…最悪だ!!との口コミありますが、私には、とっても良い先生だと思います!!
  • ネガ子さん
    村口きよ女性クリニック 口コミ
    私は子宮と卵巣の治療で、数年前から村口きよ女性クリニックにお世話になっています。他の病院に比べ診察までの待ち時間が少なく、待合室もクリニック(病院)というよりは、ちょっとしたギャラリーの様な印象です。待合室には、女性特有の病気を解りやすくまとめられた冊子等もあり、私の様に子供(中学女子)を持つ親には、思春期の事など色々と勉強になる事もあります。先生、他スタッフの皆さんが親切・丁寧ですので、気になる事など気軽に聞けますよ。私の場合は他の病院で1つしか治療の選択肢がなかったのに、村口先生にはいくつかの選択肢を頂き、自分の納得のいく治療をさせてもらってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千葉クリニックの口コミ詳細ページ上部へ