スマートフォン版はこちら

弓山外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

弓山外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西条市の病院、「弓山外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 799-1351
住所 愛媛県西条市三津屋197-6
電話番号 0898-64-3182
診療科目 外科,放射線科,消化器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

弓山外科 の近隣にある病院のご紹介です。

矢野外科胃腸科医院 愛媛県西条市古川字新田甲382-2
佐藤クリニック 愛媛県西条市氷見乙1850
玉置内科小児科 愛媛県西条市上市甲160-1
西条中央病院 愛媛県西条市朔日市804
佐藤クリニック 愛媛県西条市氷見乙1850
いしづちやまクリニック 愛媛県西条市周布921
渡部病院 愛媛県西条市周布331-1
伊藤医院 愛媛県西条市飯岡字段の原1292
中村医院 愛媛県西条市上市甲8-1
福田医院 愛媛県西条市丹原町願連寺278


おすすめ病院の口コミ

  • みほさん
    きら病院 口コミ
    先生はじめ、助産師さんや看護師さん、みんないい人ばかりで楽しい妊婦生活を送る事が出来、良い出産が出来ました?(^^)/施設も綺麗で、ご飯も美味しいし居心地が良かったです(^^)また子ども出来たらお世話になりたいと思います!!
  • kueさん
    沢原産婦人科皮膚科 口コミ
    沢原産婦人科皮膚科は、産婦人科と皮膚科の両方ですが、入り口も待合室も別れています。待合室には雑誌や漫画が置いてあり、待ち時間も苦にはなりませんでした。私はアトピーで皮膚科の診察を受けました。首に数箇所ガサガサとした痒みと痛み。まぶたは赤く腫れ、これも痒みと痛みが伴いました。症状に合わせた薬を出して、塗ってくれました。数日塗っていると、みるみるうちに症状は治まりました。定期的に症状がでるようならば、アレルギー検査を受けるように進められました。きちんと説明してくれたので、とてもわかりやすかったです。
  • ららぽさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    10歳の子どもの鼻づまりが2年続いて、2時間かけてここへ行ってみた(松山から)あっという間に治ったし、それか好調に鼻水をかんでくれます!
  • ハルさん
    市立八幡浜総合病院 口コミ
    市立八幡浜総合病院の産婦人科は医師がとても親切です。
    さまざまな質問に嫌な態度もとらず丁寧に答えてくれるので、こちらも聞きやすいです。
    また、妊婦検診の際は胎児エコーなど診察時間もゆっくりとって細かく説明してくれるので通うのがとても楽しみでした。
    待ち時間は日によってまちまちですが、1時間以上待たされたことはありませんでした。
    ただ、最近こちらの病院ではお産ができなくなったそうですが、妊婦検診は行っているようなので、ぜひおすすめしたい病院です。
  • おかちゃんさん
    土居内科 口コミ
    土居内科の先生は表情が明るくて本当にやさしいです。近くの内科にはないやさしさがつまっています。僕もついインフルエンザになったんですが笑顔で診察してくれるので、ここの病院はすごいなあとおもいました。
    入ったらすぐに待合室があり熱帯魚の上にテレビがあります。
    毎日冬の時期はとてもこむので予約をしていたら便利です。
    もし、マスクをわすれていてもマスクが待合室に子供用と大人用があるので大丈夫です。そして、メガネを忘れていてもあるので安心します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

弓山外科の口コミ詳細ページ上部へ